THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先日の池袋ジャズフェスティバルの模様です。

こちらのイベントも毎年出演させてもらっており、すっかり常連になってしまいました。

今年の会場は昨年と同じザ・タワー・グランディア前広場でした。

DSC_0080_convert_20170524172635.jpg

バックステージの様子です。

DSC_0081_convert_20170524172648.jpg

メンバーも以前配られたTシャツを着ての参戦です。 (ビートルズ着てるヤツもいますが・・・)
このイベントTシャツも過去何枚いただいたことか・・・
ちなみに今年はTシャツではなくタオルでした。

DSC_0085_convert_20170524172707.jpg

演奏の方も楽しくやらせていただきました。
まったくジャズとは関係ないですが、お客さんも楽しんでいただけたようで良かったです。
特に途中から最前列に来てくれた、新婚さんと思わしきお二人(我々流に言えばアツアツのアベック)が喜んで聴いてくれて嬉しかったですね~

また、毎年のことながらスタッフさんにも感謝です。
来年もよろしくお願い致します!

ということで池袋ジャズフェスティバル2017でした。

イベント告知です。


池袋ジャズフェスティバル2017


今年も出演いたします。


先日の大宮アートフル同様、こちらも毎年出演しているイベントです。


今年は5/21(日) ザ・タワー・グランディア前広場にて17:30~


お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!
先日のアートフルゆめまつり2017の模様です。

このイベント、今年で10年目を迎えるとのこと。
我々北陸ハリケーンズもほぼ毎年ずっと出演させてもらっております。
過去のステージを振り返ると、今はもうありませんが大宮LOFT前やアルシェ前、大宮駅構内など色んな場所で演奏させてもらった思い出がありますね。

今年の会場は大宮小学校。2~3年前にも一度出演させてもらったことがありましたね。

DSC_0071_convert_20170510175018.jpg

リハが終了後、体育館の裏側です。
一応、小学校内ですのでアルコールもほどほどにしておきました。

DSC_0076_convert_20170510173435.jpg

セットリストは
  ・ あの素晴らしい愛をもう一度
  ・ ドント・ウォーリー・ベイビー
  ・ 愛しのアイシャ
  ・ アンド・ユア・バード・キャン・シング
  ・ リビング・オン・ア・プレイヤー ~ ボーン・トゥ・ビー・ワイルド
  ・ ボーン・トゥ・ラブ・ユー
メドレー含む以上7曲でした。

お客さんもけっこう集まってきており、我々も楽しく盛り上がった演奏ができました。
先日スパークリング・ハーツでご一緒したイチローさんも遊びにきて下さいました。サンキューです!

また、今回もタナベ氏の職場の同僚であり、大学時代のサークル仲間が遊びにきてくれました。

DSC_0067_convert_20170508170258.jpg

彼女とは、タナベ氏以外ほぼ20年ぶりの再会となりました。なつかしー! どうもありがとー!

また、毎度のことながらスタッフの皆さんには感謝感謝です。
観に来て下さったお客さんも本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします!
今から予定は空けておきますので!!

というわけで、アートフルゆめまつり大宮2017でした。


イベント告知です。

今年も大宮のアートフルゆめまつりに参加いたします。
もう毎年恒例となりましたね。

5/7(日) 大宮小学校の特設ステージにて13:20から出演いたします。
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!

先日の大宮スパークリングハーツでのライブ報告です。

いや~ とにかく良いライブですた~!
我々もたくさん楽しめました!

20170416161142_convert_20170416163147.jpg

演奏後、お客さんからたくさんお褒めの言葉をいただき感謝感謝です。
みなさんニコニコ楽しんでいただけたみたいで、本当に良かったです。

この日は懐かしい友人も遊びに来てくれました。
学生時代の仲間、現在タナベ氏の同僚ケンちゃんが飛び入りでボンジョビ歌ってくれました。

DSC_0654_convert_20170416163132.jpg

おそらく20年ぶり? の再会。
サンキュー! ケンちゃん!

楽しい演奏や懐かしの再会があり、お酒もすすんでみんな陽気に騒いでましたね~
特にこの日のクマさんは絶好調!  
演奏はもちろん、トークでもハイテンションで楽しかったですね~

20170416161222_convert_20170416163201.jpg

ライブ後の余興で、イチローさん(この日ご一緒した出演者)と。
曲は「酒と泪と男と女」
ん~ 熱唱してますね(笑)~
会場のみんなが大笑いで楽しんでました!
マスターからも、お店の客全員にお酒のサービスが入りました!

また機会があればぜひ出演したいですね~!
いや~、本当に楽しいひとときでした。
みなさんどうもありがとうございました!!

