THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

今年もやって来ました!

年末大忘年会!

厄払いweb

我々北陸ハリケーンズは15時55分(早っ!)の出演予定です。
楽しく皆で盛り上がっていきましょう!


船橋市公民館でのライブ、無事終了しました。
当日は船橋市民の皆さんのあたたかいご声援のおかげで楽しいステージになりました。

086_convert_20080314133245.jpeg


演奏曲

Drive my car  ・・・・・  The Beatles
Long train running  ・・・  Doobie Brothers
proud Mary   ・・・・・・・  CCR
Listen to the Music ・・・・  Doobie Brothers
ハリケーン   ・・・・・・   Rats & Star
あの素晴らしい愛をもう一度  ・・・・加藤和彦・北山修
In My life     ・・・・・・ The Beatles
Star Man      ・・・・・ David Bowie
And Your Bird Can Sing・・ The Beatles
Born to be Wild  ・・・・・ Steppen Wolf
Nowhere Man    ・・・・ The Beatles
Joy to The World  ・・・ Three Dog Knight
Dance With Me  ・・・・ Orleans

 ~アンコール~

SIR DUKE ・・・・・・   スティービー・ワンダー
ボラーレ   ・・・・・   ジプシー・キングス
マイウェイ  ・・・・・   ジプシー・キングス

以上、16曲長丁場でしたが、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
アンコールではエピソードのみなさんもコーラス参加してくれて大盛り上がりでした!

葛飾公民館のスタッフの皆さん、いろいろとお世話になりました。
音響も最高で、気持ちいい演奏することができました。どうもありがとうございます。

エピソードのみなさん、また機会があればご一緒しましょうね!

次回ライブは、ゴールデンウィークあたりに企画しております。
こちらもまたよろしくおねがいします!

こんばんは、あまりブログ更新してませんが地道に活動しております。
んでもって今度またライブやります。

期日 3月8日 (土)
場所 船橋市公民館
時間 19時30分頃~

船橋市の企画しているイベントで、60’S、70’S特集に出演します。
昨年出演した「BANDLIFE2007」でお誘いを受けたことがきっかけです。

けっこういろんな方々が出演されてるイベントらしく、以前「ビートルズ来日40周年
記念」でキャピトル東急・真珠の間でも共演したバンドも出演されてるみたいです。

このようなイベントに我々が出演していいのでしょうかって感じですが、とりあえず
またいつものように盛り上げていきたいと思います。

今回は同じ音楽仲間の女性コーラスグループ「エピソード」さんも参戦してくれて、
またまた楽しいライブになりそうですね!

近くにお住いの方は、ぜひぜひお誘いあわせのうえ遊びにきて下さいませ!
ちなみに入場無料です!
2008年一発目のライブ、無事終了です!
当日は寒い中たくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました。

  1.19 3


今回も楽しく演奏させていただきました。

 1 You’ve Got to hide your love away
 2 Day Tripper
 3 Long Train Running
 4 Drive My Car
 5 Rag Doll
 6 Proud Mary
 7 Listen to the Music
 8 In My Life
 9 Starman
 10 And Your Bird Can Sing
 11 Born to be Wild
 12 Nowhereman
 13 Joy to the world
 14 ハリケーン
 15 Dance With Me

全15曲、60分はあっという間でした
今回はお酒は控えめに、結構集中した演奏が出来たのではないかと・・・・

 1.19 1


んー、いつになく真剣ですなー
あるお客さんから「仕事帰りですか~?」って
これ、一応衣装そろえたんです・・・・

  1.19 2


で、こっちも
アケチマン熱唱

個人的にわたくし(ハヤシ)はスライド・ギターにちっとばかり自信がつきました。
尊敬するsemedineのKoiさんからもお褒めいただき嬉しい限りです。

今回は対バンの皆さんもすっげー上手いバンドばかりで本当にいい刺激をうけました。
大満足の一日でしたね!

ファンキーズ・西田さん、出演バンドの皆様、ライブハウススタッフの皆様、
そして観に来てくれた皆様
本当にありがとうございました!




  
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も「北陸ハリケーンズ」をよろしくお願いいたします。
我々も更なる笑いを求めて精進していこうと思います。

んで、あまり更新するネタはないのですが、今週19日土曜に今年一発目の
ライブがあるので、ぜひよろしくお願いします。

その次は3月始めに船橋でのイベントに出演します。
こちらの詳細はまた後日告知致します。

オヤジパワー全快で今年も盛り上がっていきますよ!