THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

うらむつめ2011レポートです。

ちょっとご報告が遅くなりましてすみません。
写真でどど~んと。
IMG_0901.jpg
サンシャインが見えてきました!
IMG_6807_20110612235759.jpg
見えてきました。アダム!
IMG_0914.jpg
早速リハ。
今回は飲んでません!(takuma、hayashiはエレキ)
IMG_0073_20110612235758.jpg
今回は飲んでません!(akechimanはスタンディング)
IMG_5249_20110612235758.jpg
でもリハが終わったら、飲んだ~!(笑)やっぱり。。。
IMG_0919.jpg
maruyama実行委員長より開式の言葉。盛り上がってきました。
IMG_3658_20110613000042.jpg
R35!Van Halen!!往年の名曲再び!!
IMG_0921.jpg
Dummy!!(オリジナル)かっこええ~!!
IMG_8930_20110613000946.jpg
Red Snake Come On!!kuma、hayashiがエレキ参戦
IMG_0928.jpg
Cs-122!!ノリノリサイコーです。子ども達もノってました。
IMG_1272_20110613000040.jpg
Semedine!!相変わらずすごいお客さん。ハートをがっちりつかんでます。


この先は…
お楽しみセッションタイム!!
IMG_0945.jpg
アケチマンがとぶ!!
IMG_0878_20110613002435.jpg
とにかくさけぶ!!
IMG_0937.jpg
とにかく吠える!!
IMG_6807_20110613000946.jpg
で、燃え尽きたみなさん…。
IMG_5249_20110613000945.jpg
アダムよさらば~

サイコーに楽しい時間でした。

木場ストックで出会ったブラッククロウズのみなさんが
アダムまで遊びに来てくれました。
本当にありがとうございました。

来年はオールナイトとか…ほんとうか???
ライブ告知です。

9/4(土)六本木エッジです。

北陸ハリケーンズの出番は19:30ころです。


d0028573_658451.jpg
さっそくですが昨日のライブレポートお送りいたします。

Semedineさんのブログにもありましたように、とかくマイペースに見られがちな北陸ですが、今回は実に計画的なスケジュールをこなしていきました。

行きの電車は予定通リ13:00大宮発の湘南新宿ラインのグリーン車に乗りました。
さっそくkumaさん
106_0607_convert_20091004213841.jpg
んー、さっそく飲み初めてます。・・・・実に計画的です。

渋谷駅に到着した我々一行は当初の計画通りタクシーで六本木のお寿司屋さんへと・・・

106_0609_convert_20091004213931.jpg
106_0610_convert_20091004214045.jpg

ここまで順調にこの日のスケジュールをこなしてます。


そしていよいよライブスタートです!

予想外だったのが、この日本当にたっくさんのお客さんが集まってくれたことです。
いやいや、今日参加のバンドさん、そしてKoiさんの集客力を考えれば当たり前か・・・

106_0612_convert_20091004214129.jpg

ライブ自体は、ま、色々ありましたが予定通り進んでいき、

106_0617_convert_20091004214554.jpg

この日のスペシャルゲスト、Koiさんを交え予定の2曲を大盛り上がりで演奏しました。
いやー楽しかったなー!
Koiさん、ありがとうございました!

そしてこの日、先日の「全国バンド自慢2009」でご一緒させてもらったDixieさん(奈良県代表)のメンバーの方が、なんとなんと遊びに来てくれたんです!
こんなサプライズがあるとは・・・

せっかくなんで一緒に記念撮影
106_0621_convert_20091004214232.jpg

関西で活躍されているDixieさん、恵比寿でのイベントではグッチ裕三さんを初め、審査員の方々からも絶賛されてました。
ソウルフルな演奏・パフォーマンス、我々も圧倒されました。
そういえば、我がバンドのソウルメン・akechimanがDixieさんの演奏を聴きながら「あー、すっげー・・・」って悔しがっていたっけ・・・

いつかご一緒にライブやりたいですね!!


ということでこの日は真面目にスケジュールをこなしつつも、いろんな驚きもあり、本当に楽しい一日となりました。
我々のパフォーマンスもこれからどんどんいい意味で皆さんの期待を裏切れる、来てよかったと思っていただけるステージが出来るようがんばっていきます!


出演バンドの皆様、エッジスタッフの皆様、当日観に来て下さったたくさんの皆様、
どうもありがとうございました!!






六本木でのライブ「力技」が終了いたしました。

d0028573_231542.jpeg


ご来場のみなさん、

ありがとうございます。



出演者の皆さんのおかげで
会場は超満員。びっくりしました~。
演奏内容は反省ばかりですが、
会場のみなさんには
大いに笑っていただいたおかげで
こちらが盛り上げたというより
盛り上げていただいたかな~、
なんて感じております。
ほんとうにありがとうございました。
このブログにコメント書いていただけたら
うれしいです。

出演者のみなさん

Kojio sunaga with friends
Robert Nishida with Rocks
Dummy
Semedine
のみなさんのおかげで
こんなに楽しいライブができました。
声をかけてくれて
本当にありがとうございます。

次回のライブは12月19日(土)

目黒ライブステーション


新ネタ用意しておきます。
またこりずに来てください。

PS
バンド自慢で一緒に出演したDixie(奈良県)
のギタリストの方(東京在住)が
北陸ハリケーンズのブログをみて
ライブに来てくださいました。
まじ、うれしいです!
六本木edge

六本木EDGE
(↑クリック)

開 場 17:15
開 演 17:30~

①Kojio sunaga with friends
②Robert Nishida with Rocks
③Dummy
④THE北陸ハリケーンズ
⑤Semedine

THE北陸ハリケーンズの出番は19時頃です。
予定曲は9月28日のブログにて。

アクセスはこちら↓

六本木edgeマップ

地下鉄六本木駅を下車
東京タワーを見ながら歩いてください。
本番前、THE北陸ハリケーンズは途中にある
「すしざんまい」でガソリン注入しています。(笑)