THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

浦和美園イオンで行われた決勝大会、無事終了しました!
さすが決勝大会、他のバンドの皆さんめちゃめちゃレベルが高く、こうした方たちと同じステージに立てるってだけで感激でした!
イオン

で、演奏曲は
 Long Train running
 あの素晴らしい愛をもう一度
 Sir Duke
 Born to be Wild
以上4曲、あっという間でしたね。
今回のステージ衣装はジーンズに白シャツできめてみました。
司会の方から「今回の衣装は皆さん織田裕・・・ではなく山本ナントカを意識していらっしゃるようで・・・」
というこちらの思惑通りのコメントをいただき嬉しい限りです。

コンテストはエ・スカレーターズさんが圧倒的なパフォーマンスでの優勝でした!
おめでとうございました!

また、今回のイベントにゲストとして女優の岡安由美子さんが来てくれました。

その岡安さんとの記念撮影
IMG_2480_1.jpg

見よ!この顔の大きさの違いを!
岡安さんとはイベント終了後少しばかりお話したのですが、本当に優しくとても気さくな方でした。
めちゃめちゃ奇麗でしたね!

他の出演バンドの方々ともいろいろお話でき、本当に大満足の一日でした。

キャバリーノのスタッフのみなさん、また足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!





ライブ告知です。
「オヤジバンド」関係のイベントが常連になりつつある北陸ハリケーンズですが、またまたこちらに出演することになりました。

以下、イオン浦和美園のHPより抜粋です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:6月15日(日)
時間:13:00~
場所:1Fセントラルコート

出演バンド紹介!

<イオン・オヤジバンド・フェスティバル予選大会審査結果にて選出>

第1回 2007年6月24日(日) 選出バンド「FourEverly」
第2回 2007年8月18日(土) 選出バンド「THE北陸ハリケーンズ」
第3回 2008年1月20日(日) 選出バンド「CRすぎのこ」
第4回 2008年4月19日(土) 選出バンド「エ・スカレーターズ」

予選を勝ち抜いた4組が熱いステージをおとどけします!!
乞うご期待!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで皆さん、お買い物ついでにぜひ足を運んでくださいませ。
今回の出演バンドは各予選大会を勝ち抜いたまさに強豪ぞろいで、本当にどのバンドを見ても損はないと思いますよ!

第1回大会優勝バンドの「FourEverly」さんとは、以前某有名百貨店の主催するイベントでご一緒させていただいたこともあり、今回また再会できるということで楽しみですねー




103_0391.jpg

8月18日イオン浦和美園にて行われたフェスティバルの様子です。
~アコースティックシリーズ~ってことで僕ら含めた参加3バンドすべてアコギな方たちでした。
土曜日の昼下がりということで見てくれていたお客さんも多く楽しいステージでしたね。
こうしたコンテストはいままで何度か出演させてもらってますが、いままで演奏時間は大体10~15分でせいぜい3曲位だったんですが、今回は持ち時間30分ということで充実した内容の演奏が出来ました。
 ~演奏曲~
 ・ Monkey Magic
 ・ Long train runnning
 ・ And Your Bird Can Sing
 ・ This Boy
 ・ Dance with me
 ・ Sir Duke
 ・ Born to be wild
コンテスト終了後「浦和美園マガジン」さんからの取材を受けました。
今回のイベントの紹介記事が掲載されるのかなあ?

ライブスペース・キャバリーノさんはじめ、協力して下さったスタッフのみなさん本当にありがとうございました!