THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

いろいろ検索していたら、あるHPにこんな写真を見つけました。
3年前のイベントですね。

hokuriku-060702-01.jpg
あれっ3人だ。

hokuriku-060702-02.jpg
熱唱akechiman

hokuriku-060702-03.jpg
さわやか~hayashi

hokuriku-060702-04.jpg
クールなkuma

ブログを開設する前、下記のようなイベントに出演しました。
tanabeはどうしても不参加、ということで、
3人での出演に。

thumb-002s.jpg

以下そのHPより
ビートルズが来日会見を行ったキャピトル東急ホテル真珠の間の
特設ステージにおいて、302バンドの中から選考を勝ち抜いた
14バンドがそれぞれのスタイルで大熱演。
司会の斉藤安弘氏、審査員の星加ルミ子氏らから、
当時のエピソードなどが紹介され、700名の応援客で満員になった会場は、
この日ビートルズ一色となった。
終了後は同会場からNHK BS2の特番を生でオンエアもされ、
出演者は大満足の一日となった。

pic-002s.jpg

↑この会場はビートルズが初来日したとき、
記者会見で使用された「真珠の間」。
取り壊しが決定し、このようなイベントが開催されました。
残念ながら、現在、もうこの会場はありません。
このときもYAMAHAの皆さんに大変お世話になりました。
演奏曲は
The Beatles「And you bird can sing」
です。
ちなみにtanabeは演奏後の「特番」オンエア(生中継)には間に合いました~。
なつかしいっす。
このブログをご覧の方々は気付いているかもしれませんが、画像ってものがほとんどないので、
たまにはこんなのはどうでしょう。

今年5月に行われた木場ストックでの写真です。

カメラマンは僕らの昔からの友人ビルが撮ってくれました。

と~ってもよく撮れてるので、こっぱずかしいですがご覧下さい。

IMG_0138_convert_20090901022249.jpg
他バンドを熱心に観るTanabe

IMG_0136_convert_20090901022137.jpg
変顔と爽やかスマイル

IMG_0139_convert_20090901022327.jpg
おっカメラに気付いた

IMG_0144_convert_20090901022410.jpg
こちらはリードギター組

IMG_0158_convert_20090901022444.jpg
IMG_0163_convert_20090901022523.jpg
熱唱Tanabe

IMG_0199_convert_20090901022706.jpg
見よ!このギターさばきを!

IMG_0186_convert_20090901022636.jpg
ごまかしてるのバレませんように・・・・

IMG_0182_convert_20090901022601.jpg
歌詞違うのバレませんように・・・・

IMG_0205_convert_20090901022752.jpg
「THE 北陸ハリケーンズ」

こんな感じです。
ま、笑って許してください!

これからもまたよろしくお願いします!






THE 北陸ハリケーンズ


左より「西川口・タクマ」、「富山・タナベ」、「石川・アケチ」、「新潟・ハヤシ」

これは先月の29日に銀座TACTで行われた「BANDLIFE2007」での演奏。
曲はオーリアンズの「ダンス・ウィズ・ミー」
PV撮影ってこともあり、けっこう緊張しました。

他の出演バンドのみなさんもさすが各地区予選で優勝した強豪ばかりでホント上手かったです!






THE北陸ハリケーンズ
マンを持して登場
テーマ:ガマンディール - ジャンル:音楽