THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

20070917001256.jpg

10月7日“柳瀬川ROCK FESTIVAL!”に出演します。
おかげさまで今までいろんな場所でライブさせてもらってますが、この野外ってのがまた開放感があり格別なんですよね!

澄んだ秋空の下で楽しいライブが出来るといいなー!

詳細はまた分かり次第告知します!

103_0391.jpg

8月18日イオン浦和美園にて行われたフェスティバルの様子です。
~アコースティックシリーズ~ってことで僕ら含めた参加3バンドすべてアコギな方たちでした。
土曜日の昼下がりということで見てくれていたお客さんも多く楽しいステージでしたね。
こうしたコンテストはいままで何度か出演させてもらってますが、いままで演奏時間は大体10~15分でせいぜい3曲位だったんですが、今回は持ち時間30分ということで充実した内容の演奏が出来ました。
 ~演奏曲~
 ・ Monkey Magic
 ・ Long train runnning
 ・ And Your Bird Can Sing
 ・ This Boy
 ・ Dance with me
 ・ Sir Duke
 ・ Born to be wild
コンテスト終了後「浦和美園マガジン」さんからの取材を受けました。
今回のイベントの紹介記事が掲載されるのかなあ?

ライブスペース・キャバリーノさんはじめ、協力して下さったスタッフのみなさん本当にありがとうございました!



d002857320060104001825.jpeg

こんばんは、ハヤシです。

お友達バンドを紹介します。
「Semedine」
男女ツイン・ヴォーカルで曲もかっちょいいし、なによりライブが最高!
写真は2ndアルバム“Close to you”

いままでもライブで一緒になる機会が多く、仲良くさせてもらってます。
そんな彼らのブログはこちら

http://semedine.exblog.jp/


小説新潮9月号(8月22日発売)に
「THE北陸ハリケーンズ」が掲載されました。
「ロックは大人の楽しみ」と題して紹介されてます。
書店においてあると思うのでぜひ読んでみて下さい。
写真も掲載されています。

shinchosha


70年代、80年代のロックシーンの紹介もあり、
ロック好きには読み応えのある内容です。
ライターの渡辺さん、また新潮社の方々には
本当にお世話になりました。

THE北陸ハリケーンズとしては初めての取材でした。
なんだかドキドキしちゃいましたね~(笑)



