THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

2008年一発目のライブです!


1.タイトル:『ONSTAGE!!~2008 NEW YEAR~』

2.日時 :2008年1月19日(土) OPEN 15:30 START 16:00 (終了 20:10)

3.場所 :Live Inn PEAK-1大岡山
・住所:大田区北千束3-28-8 MINE BILD.B-1
・電話:03-3720-0190
http://www.peak-1.net/

4.タイムテーブル

16:00 Dance On The Wire
17:05 Hideout In Heaven
18:10 北陸ハリケーンズ
19:15 プリティ☆☆ファンキーズ↑

ぜひぜひ遊びに来てください!
恒例の目黒大忘年会、今年も始まりました!!

全身美容協会


遊びに来てくれた皆さん、遅くまでお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!
共演者の皆さん、お疲れ様でした!

とりあえず、写真は、いつもの入り口でございます。
右上の『全身美容』がミョ~に気になりますが・・・

今回も鮨食って飲んで、いい気分で
EPIさんの親衛隊を務めさせていただき(笑)
自分の本番前には声枯らしてました。。。スンマセン。

本日のセットリストは、

1.Monkey Magic
2.LongTrainRunning
3.Day Tripper
4.This Boy
5.Rag Doll
6.Proud Mary 
  ~ Listen To Music
7.Star Man
8.Born To Be Wild
9.Sir Duke
10.風の詩を聴かせて

珠玉の名曲ぞろいで、お届けいたしました。
何気に新曲3曲(がんばりました。自画自賛)入ってます。

リハでは、
『Q』のまっきぃさんに、
「4人横並びで、”渋いイーグルス”でも始まるのかと思った・・・」
と言わしめた(笑)、新曲:Rag Doll 如何だったでしょうか??
また、ご一緒したいですね~。

北陸ハリケーンズ、来年も一つよろしくお願いいたします!!!!
次回、2008年1発目は大岡山からお届けです!
詳細をお楽しみに~               
                           From akechimanz

テーマ:ガマンディール - ジャンル:音楽