THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

ライブ告知です。
「オヤジバンド」関係のイベントが常連になりつつある北陸ハリケーンズですが、またまたこちらに出演することになりました。

以下、イオン浦和美園のHPより抜粋です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:6月15日(日)
時間:13:00~
場所:1Fセントラルコート

出演バンド紹介!

<イオン・オヤジバンド・フェスティバル予選大会審査結果にて選出>

第1回 2007年6月24日(日) 選出バンド「FourEverly」
第2回 2007年8月18日(土) 選出バンド「THE北陸ハリケーンズ」
第3回 2008年1月20日(日) 選出バンド「CRすぎのこ」
第4回 2008年4月19日(土) 選出バンド「エ・スカレーターズ」

予選を勝ち抜いた4組が熱いステージをおとどけします!!
乞うご期待!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで皆さん、お買い物ついでにぜひ足を運んでくださいませ。
今回の出演バンドは各予選大会を勝ち抜いたまさに強豪ぞろいで、本当にどのバンドを見ても損はないと思いますよ!

第1回大会優勝バンドの「FourEverly」さんとは、以前某有名百貨店の主催するイベントでご一緒させていただいたこともあり、今回また再会できるということで楽しみですねー




八木橋デビュー!ってことで熊谷市・八木橋フォークジャンボリー無事終了しました!
当日、某有名新聞にも掲載されていましたが、八木橋百貨店の企画する「おやじバンド」のイベントは昨今のいわゆる「おやじバンド・ブーム」の先駆け的存在であり、我々も過去何度かエントリーしてはいましたが、いつも落選・涙汁をのんでおりました。
そんな中で今回のイベント、共演のバンドも皆さんすべてレベルの高い方々で我々も本当に圧倒されっぱなしでした。
で、「THE 北陸ハリケーンズ」出番はなんとトリ!
まして我々の後は
 斉藤哲夫 さん
 山本コータローとほぼウィークエンド さん
のゲスト・ライブも控えてるんですもの・・・・
いやー、いつになく緊張しましたね!
今回ばかりはノン・アルコールでしたよ!さすがに!
P1000813ss.jpeg

演奏曲は
 AND YOUR BIRD CAN SING
 あの素晴らしい愛をもう一度
 DANCE WITH ME
 BORN TO BE WILD

1曲目はもともと予定にはなかったのですが、リハのサウンドチェックにて演ったところスタッフの方から
「え、ビートルズやるの?」、
「い、いやー時間があればどうかなと・・・」、
「いいよ、いいよ演っちゃいなよ!」というお言葉に甘え、スケジュールが押しているにもかかわらず強引に始めちゃいました。

演奏自体はいつもの北陸サウンドが出せたのではないかと思うのですが、tanabeのおしゃべりはいつになくおとなしかったようで・・・・
ゲストの方からも「アル・ディメオラが二人いる感じね・・・」とのありがたい(?)コメントをいただきました。

また、この後ステージ裏で斉藤哲夫さんと握手してもらって「チミたち、CSN&Yとかやんないの?」
なんてお言葉をもらい大感激でした!

メンバーは大満足な足でそれから熊谷では有名なホルモン焼きでしこたま飲んでお家に帰りました!
20080503182639.jpg






先日は八木橋フォークジャンボリー参加させていただきありがとうございました。

祝熊谷進出ということで、
ナウでヤングな4人をyoutubeで・・・


(やけに生真面目にやってますな)

ようやくアカウント作ってみました。
これからいろんな衝撃的映像をお届けしたいものです。

一つよろしくお願いします。
テーマ:ガマンディール - ジャンル:音楽
