THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

今年もやって来ました!年末大忘年会です!

おかげさまで今年はたくさんいろんな場所でライブができましたが、やはりこのイベントがなければ年は越せないって感じですよね。

で、まあ今回特に我々変わったこともせず、出番も2番目だし、早めに終わってあとは飲んだくれてましょうか?ってな感じで楽屋で音合わせしていたところ・・・・

SemedineのKoiさんkengoさんとなんとなくですがセッションが始まってしまいまして・・・・

でもそこはミュージシャン同士、欲が出てきてしまい・・・・

「あ、それかっこええんちゃうか?」
「いや、どうせならこれでいきましょうよ!」
「じゃ、3人がソロ回したあと、こんなんでどう?」
ってな感じで・・・・ 


ついに共演してしまいました!!

d0028573_1245343.jpeg

たった1曲だけでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!
観に来てくれた方々にも伝わったはずだとおもいます。
まさにこうしたイベントならではですね!

Koiさん、kengoさん、ありがとうございます!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします!!



今年もやって来ました!

年末大忘年会!

厄払いweb

我々北陸ハリケーンズは15時55分(早っ!)の出演予定です。
楽しく皆で盛り上がっていきましょう!


