THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

2009年ももうすぐ終わりですね。
今年はたくさんのイベントに出演させていただきました。
みなさんのおかげで
本当に実り多い一年間でした。
簡単ですが、ちらっとふりかえります…

P1020006.jpg
↑1月 北本アマチュアバンドコンテスト(北本市文化センター)
 ドクターKプロジェクトの徳武さんからコメントをいただきました。

104_0482_convert_20090504224652.jpg
↑3月 KibaStock予選(お台場アクアシティ)
 5月 KibaStock本選(都立木場公園)

 スタッフのみなさんには大変よくしていただきました。
 オスマン・サンコンさんとも写真をとりました。
 
105_0505_convert_20090726224812.jpg
↑7月 国分寺T-SOUL(国分寺駅周辺)
 忌野清志郎さんの曲を演奏させていただきました。

バンド自慢2009演奏
↑9月 バンド自慢2009(恵比寿ザガーデンホール)
 NHKの中継がありました。ヤマハのみなさんには大変よくしていただきました。
 渡辺香津美さん、つんくさん、北原照久さん、グッチ裕三さん、中山エミリさんにお会いできました。ドッキドキ

koiさん
↑10月 力技(六本木EDGE)
 超満員の会場でのライブでした。koiさんの集客力には脱帽です。
 
KC380070_convert_20091220102846.jpg
↑12月 あだるとかるちゃあ2009(目黒ライブステーション)
 大忘年会でした。主催のKamiyaさんありがとうございました。

こうしてみると様々なイベントに参加させていただき、
本当に中身の濃い一年間でした。
ライブ会場に足を運んでいただいたみなさん、
一緒に参加したバンドのみなさん、
そして、各イベントでお世話になったスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。

2010年もがんばりたいと思います。
現在調整中ですが、
3月、5月に計画中のライブもあります。
決まったらブログでお知らせいたします。

よいお年をお迎えください。




あだるとかるちゃあ2009
最前列のjunさんから
写真データをいただきました。
ありがとうございます。
それではドーンと
DSC00388_convert_20091223225907.jpg
いつもの感じ~
DSC00389_convert_20091223230215.jpg
アルコールは控えめで…
DSC00391_convert_20091223230321.jpg
井上陽○さん風に
DSC00392_convert_20091223230432.jpg
氷室○介さん風に
DSC00396_convert_20091223230545.jpg
加藤○彦さん風に
DSC00398_convert_20091223230652.jpg
奥○香さん風に

邦楽メドレーをやりました(笑)
プリプリのダイアモンド、
ボーイのホンキートンキークレイジーなど
なつかしの青春ソングをお届けいたしました。


今回のセットリスト
1 Born to be wild(Steppen Wolf)
2 And you bird can sing(The Beatles)
3 あの素晴しい愛をもう一度(加藤和彦 北山修)
4 Don`t stop me now (Queen)
5 70年代80年代メドレー
  (ビートルズ・ヘルプ - プリプリ・ダイアモンド
   - ボーイ・ホンキートンキークレイジー)
6 Listen to the music(Doobie brothers)

4人そろっての練習ができず、
本番前のリハーサルも
kumaさん一人でオンステージ…
(それはそれで見たかったですが…)
全員がそろったかと思えば
そのままステージに直行するようなライブでしたが、
みなさんのおかげで大変楽しく演奏できました。
どうもありがとうございました~。

次回に向けてしっかり充電しておきます!
19日(土)目黒ライブステーションでのライブが終わりました。
どのバンドもとても演出が凝っていて
THE北陸ハリケーンズも
いろいろアイデアを出さないと…
と刺激を受けるイベントとなりました。

R35
EPISODE
KJ-Youth
Semedine
コバメタル
さんぴんバンド
Q
Midnight Telephone

どのバンドもほんとよかった。

KC380070_convert_20091220102846.jpg
(↑写真中央がIzumiさん)

びっくり!
実は今年5月に出演させていただいた
Kiba stock 2009 での
(↑クリック)
スタッフさん(Izumiさん)が
楽屋まで来てくださいました。
チケットを見たときに「北陸」の名前があり、
観に来てくれた、とのこと。
本当にありがたいです。
マジェス亭というカッコイイバンドで
歌を歌っていました。

5月に参加させていただいたイベントから
このように来ていただけるなんて、
何かの縁です。
また活動の場が広がればうれしいです。


あだるとかるちゃあ2009
最高でした!
主催のKamiyaさんありがとうございました。

ライブレポート詳細はまたお伝えします。




目黒ライブステーションはこの看板です。
地下1階へどうぞ。
入口

目黒駅東口徒歩1分です。


「あだるとかるちゃあ2009」日程
13:45 開場
14:15 R35
14:55 EPISODE
15:35 KJ-Youth
16:15 THE 北陸ハリケーンズ
16:55 Semedine
17:35 コバメタル
18:15 さんぴんバンド
18:55  Q
19:35 Midnight Telephone
20:05 終了

 北陸ハリケーンズの出番は16時15分からです。

予定セットリスト
1 Born to be wild(Steppen Wolf)
2 And you bird can sing(The Beatles)
3 あの素晴しい愛をもう一度(加藤和彦 北山修)
4 Don`t stop me now (Queen)
5 お楽しみメドレー(80年代日本人)
6 Listen to the music(Doobie brothers)

 お馴染みの曲も新しいバージョンでお届けします。

ADweb.jpg
さ~て目黒ライブステーションでのライブは目前です。
しっかりとリハしましたよ。
といいながら3人での練習となりました。

くま練習1
こんなんでどうっすか?
たなあけ練習
ほほ~ここはこうなって…
あけ練習
わすれないように書いとこ

相変わらず土壇場で合わせているようなバンドですが、
当日はなんとか盛り上げたいな~なんて思っています。

当日の曲
1 Born to be wild(Steppen Wolf)
2 And you bird can sing(The Beatles)
3 あの素晴しい愛をもう一度(加藤和彦 北山修)
4 Don`t stop me now (Queen)
5 お楽しみメドレー(80年代日本人)
6 Listen to the music(Doobie brothers)

をお届けいたします。

目黒ライブステーション
(↑クリック)
目黒駅東口徒歩1分
14:15開演
16:15~THE北陸ハリケーンズ(30分)


