THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

さて、本日はバンド練をみっちりとやった後、
国分寺まで赴き、真夏の野外音楽祭 T-SOUL ( Tokyo Sounds of Universal Lives )の打ち合わせに参加してまいりました!
2010062618580001.jpg
なんだか予備校の夏期講習に来たように見えますが、
実は、バンドマン達が集結しております。
実行委員会の方々の熱気がバンバン伝わってきます!

アタクシ達は、昨年も参加させていただき、味をしめて
今年もちゃっかりとエントリーしてしまいました・・・。
2009年の様子はこんなんでした・・・

あれから早一年、少しは(!?)我々も成長してるハズです。
今年は、COOLステージに登場します。
出番は8月1日16:30~17:00
です。

老若男女の皆さんの魂を揺さぶるジェネレーションフリーなステージを
目指して頑張ります!どうぞお楽しみに。





国分寺T-SOULに参加させていただきます。
(↑クリック)
ts_ba2w.gif

top_pic_002.jpg

日時 8月1日 時間未定
場所 国分寺駅周辺 COOLステージ
詳細が決まりましたらブログにてお知らせいたします。

昨年も参加させていただきました。
本当に素晴らしいイベントです。
真夏の暑い国分寺ですが、どのバンドの皆さんも熱いです。