THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日10/31(日)かながわアートホールにて、横浜HOOOD!!のセミファイナルに出演いたしました。
まずは、リハーサル風景から。
P2010_1031_103401.jpg

驚愕!!!全員Non-アルコールでリハに臨む!
会場の音響の良さにメンバーもびっくりしてました。

そして、本番スタート。
20101031_hokuriku_20101031210310.jpg
曲は"Born To Be Wild"
20101031_interview.jpg

今回のテーマは"Power!!"なだけにパワーあふれる演奏ができたと思います。
しかしながら、会場の温度を2度上げなきゃいけないところ、ファイナルステージの舞台である赤レンガと赤ちょうちんをかけたコメントにより、若干2度ほど会場をさむくさせてしまい、ファイナル出場が危ぶれることに。。。

出場したお気に入りカバー部門のあと、オリジナル部門の演奏。
20101031_originalband.jpg
圧巻だったのは、Hi-KINGBEARさん。自分たちとのステージにかける運動量の多さの違いに愕然。
(オリジナル部門1位通過されました!)

そして、結果発表。
なんと!!!


北陸ハリケーンズ!


お気に入りカバー部門!


なんと、1位通過!!!
(ほんまかいな!)
12月23日、横浜赤レンガにて、ファイナルステージ出場決定!!!
乞うご期待!

本日の共演バンドの皆さま、スタッフの皆さま、そして観に来てくださったお客さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
最近なかなか更新してませんが、ライブ告知です。
来る10月31日(日)、横浜HOOOD!!というイベントに出演いたします。
詳細はこちら

我我の出番は、15時30分くらいです。
1曲しかやりませんが、曲目は一番得意の"Born To Be Wild"です。
この予選に突破したら、クリスマスイブイブのイルミネーション綺麗な横浜赤レンガ倉庫にて演奏します。
が、曲目は、クリスマスソング・・・
ではなく、やはり、一番得意の"Born To Be Wild"です。

お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ遊びにきてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。