THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

今年もこの季節がやってきました。
真夏の野外音楽祭と言えば、

国分寺T-SOUL!!!

(↑クリック)
です。

先日、西国分寺まで打ち合わせに行ってきました。
IMG_6807_20110619223843.jpg
このフライヤー、どうですか!かっこええ~。
テーマは「キズナ」
IMG_0965.jpg
事務局の方から説明がどんどん進みます。
何気ないボケも入れながら、楽しく進んでいきました。
IMG_6810.jpg
今年は国分寺駅前に4ステージ組まれます。
各ステージ担当の方からのご説明。
IMG_5249_20110619223841.jpg
この地図、ちょっと見えづらいかな…?
最初の「国分寺T-SOUL」をクリックしてください。

P8010614_convert_20100804050311.jpg
この写真は昨年の様子です。
この方、昨年お世話になったshimadaさん。
クールステージの担当の方でした。
akechimanと同郷、石川の方。
まさに北陸ハリケーンズ!!
P8010613_convert_20100804050012.jpg
この方は地元の大学生。
司会進行は地元の大学生のみなさんが進行してくれます。
どんなふうにからんでくれるのかな~。
(ちなみにこのポーズは当時大流行?のシャラポワのポーズ)

THE北陸ハリケーンズの出番は…
日時 7月30日(土)14:00~14:30
場所 ビートステージ(国分寺駅北口前すぐ)

よろしくおねがいします。

PS
ちなみにビートステージはもちろんその名の通り、
エネルギッシュなロックバンド揃いで
どのバンドもすごくレベルが高そうだな~、という印象でした。

その中でのダラダラズの方、
日本酒片手に打ち合わせ参戦。さすがT-SOUL!
とてもナイスなガイでした。
う~ん。うちらも負けてられませんね(笑)

いろんなバンドとの出会いもたのしみのひとつです。

うらむつめ2011レポートです。

ちょっとご報告が遅くなりましてすみません。
写真でどど~んと。
IMG_0901.jpg
サンシャインが見えてきました!
IMG_6807_20110612235759.jpg
見えてきました。アダム!
IMG_0914.jpg
早速リハ。
今回は飲んでません!(takuma、hayashiはエレキ)
IMG_0073_20110612235758.jpg
今回は飲んでません!(akechimanはスタンディング)
IMG_5249_20110612235758.jpg
でもリハが終わったら、飲んだ~!(笑)やっぱり。。。
IMG_0919.jpg
maruyama実行委員長より開式の言葉。盛り上がってきました。
IMG_3658_20110613000042.jpg
R35!Van Halen!!往年の名曲再び!!
IMG_0921.jpg
Dummy!!(オリジナル)かっこええ~!!
IMG_8930_20110613000946.jpg
Red Snake Come On!!kuma、hayashiがエレキ参戦
IMG_0928.jpg
Cs-122!!ノリノリサイコーです。子ども達もノってました。
IMG_1272_20110613000040.jpg
Semedine!!相変わらずすごいお客さん。ハートをがっちりつかんでます。


この先は…
お楽しみセッションタイム!!
IMG_0945.jpg
アケチマンがとぶ!!
IMG_0878_20110613002435.jpg
とにかくさけぶ!!
IMG_0937.jpg
とにかく吠える!!
IMG_6807_20110613000946.jpg
で、燃え尽きたみなさん…。
IMG_5249_20110613000945.jpg
アダムよさらば~

サイコーに楽しい時間でした。

木場ストックで出会ったブラッククロウズのみなさんが
アダムまで遊びに来てくれました。
本当にありがとうございました。

来年はオールナイトとか…ほんとうか???
