THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

恒例の目黒大忘年会、今年も始まりました!!

全身美容協会


遊びに来てくれた皆さん、遅くまでお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!
共演者の皆さん、お疲れ様でした!

とりあえず、写真は、いつもの入り口でございます。
右上の『全身美容』がミョ~に気になりますが・・・

今回も鮨食って飲んで、いい気分で
EPIさんの親衛隊を務めさせていただき(笑)
自分の本番前には声枯らしてました。。。スンマセン。

本日のセットリストは、

1.Monkey Magic
2.LongTrainRunning
3.Day Tripper
4.This Boy
5.Rag Doll
6.Proud Mary 
  ~ Listen To Music
7.Star Man
8.Born To Be Wild
9.Sir Duke
10.風の詩を聴かせて

珠玉の名曲ぞろいで、お届けいたしました。
何気に新曲3曲(がんばりました。自画自賛)入ってます。

リハでは、
『Q』のまっきぃさんに、
「4人横並びで、”渋いイーグルス”でも始まるのかと思った・・・」
と言わしめた(笑)、新曲:Rag Doll 如何だったでしょうか??
また、ご一緒したいですね~。

北陸ハリケーンズ、来年も一つよろしくお願いいたします!!!!
次回、2008年1発目は大岡山からお届けです!
詳細をお楽しみに~               
                           From akechimanz

スポンサーサイト
テーマ:ガマンディール - ジャンル:音楽
コメント

こんばんは、今回は大トリをやらせていただきました。
毎年恒例のイベントですが、今年もまた楽しく演奏させていただきました。
来年もまた北陸ハリケーンズをよろしくお願いいたします!
2007/12/07(金) 00:03:06 | URL | ハヤシ #-[ 編集]
おつかれ!!
いやー。もうあんまり言うことはないんやけどね、北陸いないと物足りないっていう存在かな。今年は発散して即打ち上げって感じでそれも悪くなかったね。
まあひまならリハで良いから、呼んでください。遊びましょう!!
2007/12/07(金) 00:34:21 | URL | kengo #CjlWd7YA[ 編集]

お疲れ様でしたー! 北陸サイコー! ヒュー!  しかし、最後にサザンが始まったときには俺のケースケの座が危ないと焦りました。  タナベさんマジまねしたら相当似るやろうなぁ・・・  また一緒にやりましょー!
2007/12/08(土) 00:26:33 | URL | mitsu #-[ 編集]

北陸様、初めてコメントさせて頂きます。最近、セメダインでギターを弾いてるKoiです。
いやー、ほんまにお前らは凄い。今更言うまでも無いけどな。まあ、頼むから、しらふで本気でなんてやってくれるなって感じやな。恐ろしい。
セメダインのブログにも書いたけど、俺の周りに確実に北陸ファンが増殖してるぞ。残念ながら、「Q」に感染した奴は居らんかったみたいやけど。という訳で、CD送ってやってね。また、一緒にライヴやろうで!
2007/12/10(月) 13:00:47 | URL | Koi@Semedine #j2KS4BfU[ 編集]

kengoさん、Mitsuさん、そしてKoiさん

コメントありがとうございます!
こんなに言ってもらえると、なんかこっぱずかしいですね。

うちらのバンドはご存知のように「酔っ払い集団」というイメージが既に定着しているので、今更スタイルを変えることはありませんが、これからも「楽しいライブ」をお届けしていきたいと思います。
見てくださる方々も、我々演奏する側もお互い楽しい空間を共有していきたいですね!

semedineさん、またぜひぜひ一緒にライブやりましょうね!
2007/12/11(火) 22:02:01 | URL | ハヤシ #-[ 編集]

お前ら、たまにはブログ更新せえよ。なんか、ここに書き込みするのは変やけど、来週のライヴ観に行くで。がんばってな。
Akechi!ちゃんとスタンドのネジは締めるんやぞ!今度緩んでたら、俺がステージに上がって直しに行くからな。
まあ、HAYASHIはいつもの感じで、フラフラでやってくれ。
TAKUMA、TANABEも頑張って、というかいつもの感じで。期待してます。
2008/01/12(土) 15:13:51 | URL | koi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/11-45565d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
