THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

3月13日(土)は木場の「イフ」へどうぞ

今週の土曜日、ライブを行います。
昨年、大変お世話になった
「kiba-stock2009」の主催店である
イフにてライブ行いことになりました。
マスターのおいしいお料理とお酒と
まあ、ライブというより飲み会ですかね(笑)。

今回ご一緒させていただくコンフィデンスさんは
アルフィーのコピーバンドです。
kiba-stockのスタッフさんと
今、売り出し中のアエリアルさんの混合バンドです。

先日、ママさんとも電話でお話をさせていただきましたが、
実に楽しみなイベントになりそうです。
しかも今回のライブは2本立てです!
みなさんも木場のの方までお越しください。


banner_if.gif
日 時 平成22年3月13日(土)

    20:00頃~1回表 北陸ハリケーンズ
    20:30頃~1回裏 コンフィデンスさん
    21:00頃~2回表 北陸ハリケーンズ
    21:30頃~2回裏 コンフィデンスさん

      サヨナラ負けしそうです。(笑)
  
場 所 USA LIVE PUB IF
    (↑詳しい場所はこちらをクリック)
  
    アクセス 地下鉄東西線木場駅 徒歩2分
    〒135-0016 東京都江東区東陽3-5-11東陽ファーストビル2F
           03-3699-8612

料 金 チャージ800円

演奏曲(予定)ビートルズ、デビッドボウイ、CCR、クイーン、
       オーリアンズ、ドゥービーブラザーズ  など


お待ちしております。ライブというよりライブ宴会って感じでしょうか。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/111-d8989a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
