THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

LIVE IN 「IF」

初めて「IF」に出演させていただきました。
実に楽しいライブでした。
お客さんも超満員。
こんな写真しかなかったので
雰囲気はなかなか伝わりませんが、
本当に熱気にあふれる素晴らしい会場でした。
料理もお酒も最高です。
毎週末はいつもイフの常連客や
バンドのファンの方々でいっぱいになるそうです。

IMG_0054_convert_20100314235115.jpg
コンフィデンスさん コーラスがアルフィーそっくり
サヨナラ負けでした。笑

IMG_0052_convert_20100314234944.jpg
相変わらずライブ前からずっと飲んでました。

IMG_0056_convert_20100314235221.jpg
ライブ後の交流 エアリアルのkamataさんと。

IMG_0057_convert_20100314235307.jpg
ライブ後の交流 エアリアルのkakimotoさんと。

現在売り出し中のエアリアルさんと直接交流できたことも
とてもうれしいことでした。
楽しすぎてあやうく終電を逃すところでした。
メンバーの一人はかなりの泥酔状態で…(笑)

コンフィデンスさん、エアリアルさん、マスター、K子さん、
いづみさん、Toshiちゃんご家族、お集まりのみなさん、
本当にありがとうございました。

とにかく本当にオススメの「IF」です。


コメント

本当にアットホームな感じの所でリラックスしてステージを楽しめましたね。

スタッフ、お客さん、共演して下さったコンフィデンスさん、皆さんに暖かくしていただき嬉しい限りでした。

またぜひおじゃましたいです!

こんなに楽しいところでのライブだったので、ワタクシいつも以上に飲んだくれて、最後は志村○んの酔っ払いコント状態でした(笑)
2010/03/15(月) 00:44:13 | URL | hayashi #-[ 編集]

本当に素晴らしいお店でした。
また主演したいなあ。
いや、しましょう!
2010/03/15(月) 22:18:45 | URL | tanabe #-[ 編集]
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ!
また近いうち、沢山
飲みながら沢山お話しましょう!
とてもすばらしい演奏でした♪

2010/03/16(火) 20:11:01 | URL | Kamata@AERIAL #ehuBx04E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/112-d8361b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック