THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

第2回北本アマチュアバンドフェスティバル
(↑クリック)

日  時 3月22日(月・祝)
会  場 埼玉県北本市文化センター
(↑クリック)
定  員 700名
審 査 員 徳武 弘文氏(Dr.K Project)
       赤池 立弥氏(ヤマハ専属音楽指導員)
特別演奏 徳武弘文氏ギタークリニック
抽  選 会場にお越しいただいた方の中から
       抽選で協力企業より記念品


これがチラシです。
写りが悪くてすいません。
詳しくは北本市のブログで。

IMG_0067_convert_20100320230302.jpg

IMG_0068_convert_20100320230458.jpg

3連休の締めくくりはどうぞ埼玉県北本市へ!

と、いつものように調子よくいきたいところなんですが…
先日、本バンドフェス担当の北本市のAさんから電話が…

Aさん:「ギタークリニックの申し込みが北陸さんしかなく、
     徳武さんと司会のMさんとなにかできませんか。」
北陸H:「徳武さんとセッションなどですか?おお~。」

な~んて電話で調子よく答えたものの、
電話の後、よくよく考えてみるとお客さんの前なんだよな…
う~ん、ちょっとこりゃどうなるんだ?
少しでもフェスティバルを盛り上げられたらな、
と思って申し込んだだけなのですが、北陸Hだけとは。。。

徳武さんとお会いできるのは楽しみなのですが、
たら~ん…って感じです。

徳武さんは日本が誇るスーパープロだし、
まあ、どうせ、俺たちもいいかんじで酔いがまわるし、
なんとかなるんじゃないかな~ってね。(笑)
最終的には北本市のAさんに歌ってもらおうかな。(笑)

ちなみに演奏曲は
1 Long train running(Doobie Brothers)
2 Born to be wild(Steppen Wolf)
3 あの素晴しい愛をもう一度(北山修 加藤和彦)


北陸ハリケーンズの出番は

15:55~16:10


みなさんよろしくお願いいたします。

自分の演奏よりも他のことでどきどきしている北陸ハリケーンズでした。


 
コメント
お疲れ様でした。
皆様今日は、お世話になりました。

司会じゃなくて、バンドで参加したいですね~

T邊さん徳武さんの写真、私のHPのメールをクリックして送ってください!
2010/03/23(火) 00:05:07 | URL | 司会者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/113-b7b7b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
