THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

第2回きたもとアマチュアバンドフェスティバルレポート(詳細)

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
関係の皆様、本当にありがとうございます。
リハは朝10時に集合し、
さっさとリハを終えて…

IMG_0073_convert_20100329064955.jpg
やっぱりこうなりました…。
北本ということでkumaさんの行きつけのおそば屋さんへ
そば湯割り(しそ・唐辛子入り)で乾杯。
「これはうまい!!」
「もう一杯お願いします。」

IMG_0075_convert_20100329065055.jpg
おそば屋さんの帰り,
「セイムスちょっと寄ろうよ。」
「電池でも買うの?」

IMG_0077_convert_20100329065136.jpg
真っ先にこの売り場でした…。笑
結局、ドリンクだけをどっさり買い込んで…

IMG_0091_convert_20100329065355.jpg
楽屋でしこたま注入…
そして徳武さんとのリハ
プロはやはりオーラを感じます。
飲んでても緊張しましたよさすがに…。

IMG_0092_convert_20100330063400.jpg
リハ中の司会Mさん。
熊谷某Y百貨店の凄腕会社員です。
司会もこなします。
手前はkumaさん、
黄色いシャツの方はスタッフの方、
奥でマイクに向かっている方がMさんです。 

そんでもって本番。
ぼくたち、全部のバンドをしっかり鑑賞させていただきました。
やはり出てくるだけあってみんな上手い!
写真がなにもありません…。すみません。
最後は徳武さんとセッションタイム。


IMG_0102_convert_20100329065638.jpg
グランプリは名古屋から参戦の「ミチコロンブス」
演奏もさることながら、実に気持ちのいいメンバーです。
ぜひいっしょに世界の山ちゃんに行きたいなあ。
司会者のMさんから
「名古屋から来ただなんて、おまえらバカだな~。」
って言われてました(笑)。
グランプリおめでとうございます。

IMG_0104_convert_20100329065805.jpg
イベント終わって審査員ドラゴンさん(中央)との記念撮影。
これまで頻繁に審査していただいているのに、直接お話ししたことはなく、
今回念願叶っての記念撮影でした。
ドラゴンさんのバンド「TCR」、ぜひ観てみたいです。

IMG_0105_convert_20100329065923.jpg
最後は徳武さんと記念撮影。
日本を代表するスパーギタリスト徳武さん(中央)と
同じステージの上で
一緒にセッションができるなんてこの上ない幸せ。


きたもとアマチュアバンドフェスティバルは最高でした。
また参加したいイベントです。
北本市のみなさん、生涯学習課のみなさん、
Y百貨店のみなさん、ほんとうにありがとうございました。






コメント

あ、徳武さんと写真とるの忘れてました(汗)
北陸さんたちともちゃんととってなかったすね(汗)
しまった~v-12
2010/03/30(火) 15:16:21 | URL | ミキヒト@ミチコロンブスDr #-[ 編集]

ミキヒトさん
コメント、本当にありがとうございます。
これからのご活躍、お祈りいたします。
私たちは、おやじ度プンプンの
宴会芸目指して日々精進します。(笑)
2010/03/31(水) 01:48:25 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/115-0f8533b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック