THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

5/15、「池袋ジャズフェスティバル」出演後、同じ池袋にてこのようなイベントに出演します。

「うらむつめ 2010」

d0028573_1845388.jpeg


なんだそりゃっていう方もいるかと思われますが、我々北陸ハリケーンズは元々埼玉の某大学のサークルで先輩・後輩という関係であり、学生時代の頃は「むつめ祭」と呼ばれる学園祭で昼夜音楽と酒に明け暮れていた頃がありました。

昨年の第一回に続き、今年もまた当時盛り上がっていたバンド仲間たちと企画したイベントです。

考えてみれば、学生時代の頃からウチらのバンドって酔っ払って楽しく演奏してまして、今となんら変わりないなーと。

とはいえ今回は久々に学生時代を思い出してステージを楽しみたいと思います。

学生時代に演奏していたものの、今ではずいぶんとごぶさたになっている曲なんかもやってみようかなー

北陸ハリケーンズの出番は19:15です。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/120-0a5c7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック