THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

今年もやって参りました。
国分寺と言えばT-SOULです。

P8010598_convert_20100804050540.jpg
国分寺に到着するや、すぐにお寿司屋さんへ直行。
お店の方に写真を撮ってもらいました。

P8010602_convert_20100804044055.jpg
おいしいお酒とお寿司をたらふく注入していざ会場へ。
東京最前線さんの演奏です。「うっま~。」

P8010599_convert_20100804044227.jpg
そして舞台裏へ。
次の方が準備をしています。(次はダンスチームのみなさん。)

P8010603_convert_20100804044536.jpg
そしてオイラ達は…
「今日のライブ、どうすんの~。」
相変わらずのんきです。

P8010604_convert_20100804044831.jpg
さて出番はこの次…。
と思いきや、なんという美しい歌声でしょう。
クリスタルボイス;">「Assy」(アッシー)さん。
            (↑クリック)
思わずボク達、大声援。
(次が出番だというのに…)

P8010607_convert_20100804045320.jpg
アッシーさんも終わり、慌ててセッティング。
相変わらず、ライブ写真はありません…。
「アッシーの次は、雰囲気台ナッシー(台無し)のTHE北陸ハリケーンズで~す。」
元気だけが売り物です。(笑)

1 Born to be wild (Steppen-wolf)
2 Nowhere man (The Beatles)
3 Mr.moonlight (The Beatles)
4 Dance with me (Orleans)
5 Volare (Gipsy Kings)
6 あの素晴しい愛をもう一度(北山修・加藤和彦)
 
会場のみなさんの盛り上がりのおかげで
今日も楽しく宴会芸ライブができました。

P8010609_convert_20100804045628.jpg
地元のおばあちゃんにもお褒めの言葉をいただき、感激。
写真をパチリ。

P8010611_convert_20100804045826.jpg
当然、Assyさんとも記念撮影。
近いうち、ビッグになりますぞ~。
(前座、やりますから!)

P8010613_convert_20100804050012.jpg
T-SOULスタッフのみなさんともパチリ。
楽しい司会で上手につないでくれました。
一体、このポーズは…。

P8010614_convert_20100804050311.jpg
ステージ責任者のSさん。
実はあけっちゃんと同郷(石川)、しかも高校が同じ。
一年先輩後輩でした。びっくり。
(お互い知りませんでしたが…。)
これもなにかの縁ですねぇ。

地元のお客さん、スタッフ、会場、街の雰囲気、
どれをとってもサイコー。
国分寺はいい街です。

次はつくばへレッツゴー!(8月29日)




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/129-d48ba1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
