THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

本日10/31(日)かながわアートホールにて、横浜HOOOD!!のセミファイナルに出演いたしました。
まずは、リハーサル風景から。
P2010_1031_103401.jpg

驚愕!!!全員Non-アルコールでリハに臨む!
会場の音響の良さにメンバーもびっくりしてました。

そして、本番スタート。
20101031_hokuriku_20101031210310.jpg
曲は"Born To Be Wild"
20101031_interview.jpg

今回のテーマは"Power!!"なだけにパワーあふれる演奏ができたと思います。
しかしながら、会場の温度を2度上げなきゃいけないところ、ファイナルステージの舞台である赤レンガと赤ちょうちんをかけたコメントにより、若干2度ほど会場をさむくさせてしまい、ファイナル出場が危ぶれることに。。。

出場したお気に入りカバー部門のあと、オリジナル部門の演奏。
20101031_originalband.jpg
圧巻だったのは、Hi-KINGBEARさん。自分たちとのステージにかける運動量の多さの違いに愕然。
(オリジナル部門1位通過されました!)

そして、結果発表。
なんと!!!


北陸ハリケーンズ!


お気に入りカバー部門!


なんと、1位通過!!!
(ほんまかいな!)
12月23日、横浜赤レンガにて、ファイナルステージ出場決定!!!
乞うご期待!

本日の共演バンドの皆さま、スタッフの皆さま、そして観に来てくださったお客さま、ありがとうございました。
コメント
おつかれさまです!
こんにちは!コピー部門にいましたαのベースボーカルです。

セミファイおつかれさまでした♪

昨日は本当に北陸ハリケーンズさんに圧倒されました^^
12月23日もめちゃめちゃ楽しみにしてます★

2010/11/01(月) 11:54:38 | URL | まりな #-[ 編集]

おつかれさまでした!!!
私は観客席にいました(^0^)

ほんとに北陸ハリケーンズさん、すごかったです★
また聴きたいです♪
ファイナルもがんばってください!!!!
2010/11/02(火) 09:54:52 | URL | ☆麻美☆ #-[ 編集]

まりな様、ありがとうございます。

こちらこそ、楽しいイベントでしたね。

ファイナルステージでまたお会いしましょう!



麻美さま、コメントありがとうございます。

赤レンガのステージにもぜひ観に来て下さい。

2010/11/02(火) 22:06:37 | URL | hayashi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/133-51764af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック