THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

20101113_live_20101114204047.jpg
11月13日(土)渋谷音楽祭に出演させていただきました。
演奏したのは、
Proud Mary
Long Train Running
Dance With Me
Born to be Wild
あの素晴らしい愛をもう一度

北陸ハリケーンズの超定番ナンバーでお届けしました。
渋谷といえば、1970年代フォークソングのメッカとして一世を風靡した場所であり、その場所で、しかもこのようなメジャーなイベントで、「あの素晴らしい愛をもう一度」を演奏できたのは、なかなか感慨深いものでありました。(写真も70年代風で)


20101113_ko.jpg
うん?ちびっこが携帯カメラで熱心にねらっています。その先には・・・

20101113_chibikko.jpg
こんなちびっ子から、団塊世代のお父さんまで、老若男女幅広い層をターゲットにこれからも活動していきます、北陸ハリケーンズでした。

観に来てくださった皆さま、共演のバンドの方々、渋谷音楽祭スタッフの皆さま、ありがとうございました。
バックステージレポートは後日公開予定。乞うご期待!
コメント

ヘイ!へエイ!!昨日は御世話になりました
ボクらのバンドとは異なりトテモ良いチイムワアクですね
また何処かでお会いする時には、お手やわらかに
2010/11/14(日) 22:00:16 | URL | バッドボウイズのベエス #-[ 編集]

おつかれさまでした。まさかの木場ストック以来の顔合わせ!こういうこともありますね。我々今回は今回1回だけバンドですが、またどこかでご一緒できると嬉しいです。なにかあったらお声がけください。よろしく!
2010/11/14(日) 23:54:09 | URL | The Roverのベースです #-[ 編集]

歌っていたtanabeです。
コメントありがとうございます。
みなさんとはこれからも
いろんなイベントでお会いしそうですね。
本当に楽しいイベントでした。
演奏も最高!打ち上げも最高!

2010/11/15(月) 23:17:55 | URL | tanabe #-[ 編集]

お疲れ様!
楽しかったね~
また来年でたいね!
2010/11/15(月) 23:51:04 | URL | 日雇いボーカル 湘南電車衣装 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/136-5534624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
