THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

毎年恒例の 目黒 THE LIVE STATIONでのライブが行われました。
主催のKamiyaさん、いつもありがとうございます。
今回はkumaさんがエレキギターをもって参上。
歌なし、演奏だけで勝負するフュージョンバンド、
「四君子(しくんし)」の再結成ライブです。

IMG_6807_convert_20101128230033.jpg
どうですか。kumaさん仁王立ち。
「おらおら。どりゃあ~」(って言ってませんが。)

IMG_0425_convert_20101128230524.jpg
左からkamiyaさん、sasaharaさん、kengoさん、バリテクです。

IMG_5249_convert_20101128230130.jpg
なぜ、そのバンド名か…
らしいな、と思ったのですが、
お酒の名前でした。(笑)
久々の演奏にもかかわらず、さすがでした。

さて、THE北陸ハリケーンズは、
またまた写真はありません。
今回は「THE北陸ビートルズ」と題して、
初めてビートルズのみで構成しました。

1 And you bird can sing
2 Day tripper
3 This boy
4 Papperback writer(Highway Star Version)
5 In my life
6 Help
7 Drive my car(Twist and shout~ラバンバ)


演奏よりもMCに力を入れました。(笑)
笑っていただき、ありがとうございました。

その他にも…(写真が撮れなかったバンドさんすみません)
IMG_0073_convert_20101128230257.jpg

「給食当番」
オリジナルでけっこうパワーがあって超実力派。

IMG_0429_convert_20101128230452.jpg

「さんぴんバンド」演奏はもちろんですが、
ボーカルマサさんのMCが特にサイコー。

IMG_3658_convert_20101128230417.jpg
↑「Duel」
ボーカルの女性はカナダの方。ボクたちと違って
発音がきれい!(当り前か…)


毎年恒例の打ち上げに参加し、楽しい時間を過ごさせていただきました。
主催のkamiyaさん、共演のバンドの皆様、来ててくださった皆様、
どうもありがとうございました。
ちょっと早いですが、よいお年を、
という気分になるライブです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/139-637abcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック