THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

2008年一発目のライブ、無事終了です!
当日は寒い中たくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました。

  1.19 3


今回も楽しく演奏させていただきました。

 1 You’ve Got to hide your love away
 2 Day Tripper
 3 Long Train Running
 4 Drive My Car
 5 Rag Doll
 6 Proud Mary
 7 Listen to the Music
 8 In My Life
 9 Starman
 10 And Your Bird Can Sing
 11 Born to be Wild
 12 Nowhereman
 13 Joy to the world
 14 ハリケーン
 15 Dance With Me

全15曲、60分はあっという間でした
今回はお酒は控えめに、結構集中した演奏が出来たのではないかと・・・・

 1.19 1


んー、いつになく真剣ですなー
あるお客さんから「仕事帰りですか~?」って
これ、一応衣装そろえたんです・・・・

  1.19 2


で、こっちも
アケチマン熱唱

個人的にわたくし(ハヤシ)はスライド・ギターにちっとばかり自信がつきました。
尊敬するsemedineのKoiさんからもお褒めいただき嬉しい限りです。

今回は対バンの皆さんもすっげー上手いバンドばかりで本当にいい刺激をうけました。
大満足の一日でしたね!

ファンキーズ・西田さん、出演バンドの皆様、ライブハウススタッフの皆様、
そして観に来てくれた皆様
本当にありがとうございました!




  
コメント
お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした。
ハヤシさんも,他のメンバーの方々も,納得の演奏が出来たようで良かったですね!
楽しく演奏してる感じが,写真からも伝わってきますe-420
曲目を見て,聴いてみたかった曲がたくさんあったので,行けなかったのがとても残念です…
これからも活動頑張ってください!
2008/01/23(水) 09:49:07 | URL | JUN #-[ 編集]

JUNさん、コメントありがとう!

写真からもオヤジらしさが伝わったようでなによりです。
今回は残念でしたが、また次回いつでも遊びに来てくださいね!

これからもよろしくです!
2008/01/23(水) 22:41:54 | URL | ハヤシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/14-7b12de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
