THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

船橋市公民館でのライブ、無事終了しました。
当日は船橋市民の皆さんのあたたかいご声援のおかげで楽しいステージになりました。

086_convert_20080314133245.jpeg


演奏曲

Drive my car  ・・・・・  The Beatles
Long train running  ・・・  Doobie Brothers
proud Mary   ・・・・・・・  CCR
Listen to the Music ・・・・  Doobie Brothers
ハリケーン   ・・・・・・   Rats & Star
あの素晴らしい愛をもう一度  ・・・・加藤和彦・北山修
In My life     ・・・・・・ The Beatles
Star Man      ・・・・・ David Bowie
And Your Bird Can Sing・・ The Beatles
Born to be Wild  ・・・・・ Steppen Wolf
Nowhere Man    ・・・・ The Beatles
Joy to The World  ・・・ Three Dog Knight
Dance With Me  ・・・・ Orleans

 ~アンコール~

SIR DUKE ・・・・・・   スティービー・ワンダー
ボラーレ   ・・・・・   ジプシー・キングス
マイウェイ  ・・・・・   ジプシー・キングス

以上、16曲長丁場でしたが、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
アンコールではエピソードのみなさんもコーラス参加してくれて大盛り上がりでした!

葛飾公民館のスタッフの皆さん、いろいろとお世話になりました。
音響も最高で、気持ちいい演奏することができました。どうもありがとうございます。

エピソードのみなさん、また機会があればご一緒しましょうね!

次回ライブは、ゴールデンウィークあたりに企画しております。
こちらもまたよろしくおねがいします!

スポンサーサイト
コメント
おじゃまします~
エピソードの日雇いマネージャー(名ばかり)たーしーです。
かおるねぇさんを介して、じゅんさんときょうこさんとも知り合い、かれこれ7~8年?経ち、エピのライブへ、ほとんど観に行かせてもらっています。
北陸の皆さんのライブを拝見したのは、2回目?何回目?って感じですが、僕好みの曲ばかりなので、いつも楽しませていただいてます。
あっ、エピのブログに、北陸の皆さんのチクリを載せておきました(爆)
2008/03/17(月) 00:15:19 | URL | たーしー #F7dgrOvk[ 編集]

たーしーさん、ありがとうございます。
北陸のライブも見て頂き本当にありがたいです。
今度、会場でお会いできたら
ぜひお声をかけてください。
後ろでの写真撮影、見られてましたか…
緊張感なくてすみません。(笑)
2008/03/17(月) 00:28:43 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/16-725f4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
