THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

国分寺~横浜 ダブルヘッダーLIVE! 続編です。

国分寺T-SOULを終え、我々の向かった先は横浜。

横浜駅に到着してから、まず駅構内の中華料理店へ。
019_convert_20110807223800.jpg
さっそく乾杯しちゃってます。

このあと乗船場となるぷかり桟橋へ
024_convert_20110731180801.jpg
観覧車を背に一枚

乗船場でGKBのケンさんと久しぶりの再会!
025_convert_20110731180851.jpg

そしていよいよ出航。
我々、今まで数多くのステージに出演させていただきましたが、船の上でライブが出来る日が来るなんて思っても見ませんでした。
やっぱり、改めて、音楽やっててよかったなー  と。

ここがそのステージ
026_convert_20110807225745.jpg

ふと見ると、ひとり物思いにふけるkumaさん。
031_convert_20110731180938.jpg
我がバンド最年長であり、いつもいい兄貴分なKUMAさんです。

途中、船上からの横浜の夜景です。
033_convert_20110731181025.jpg
あまりはっきりしなくてすみません。

船上ライブではたくさんのすばらしいバンドが出演され、見事なパフォーマンスで会場も大盛り上りでした。

我々も楽しく演奏させていただきました。
039_convert_20110731181122.jpg

041_convert_20110731181222.jpg

最後は皆で大セッション大会!
曲はサザンの「勝手にシンドバッド」
042_convert_20110731181311.jpg

本当に楽しいひと時でした!

そしてアークシップ代表の長谷川さんと。
044_convert_20110731181403.jpg
このようなすばらしいイベントに声をかけていただき本当に感謝です!

046_convert_20110731181450.jpg
大満足で戻ってきました!


047_convert_20110731181539.jpg
横浜の夜空を見上げるtanabeとakechiman。
「いやー、ホント楽しかったなー」、「そっすねーー!」


こんな感じで長~い一日が終了したのでありました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/162-7d8c43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック