THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先日、かながわアートホールにて行われた「ヨコハマフッド!!2011 セミファイナル」の様子をレポートします。

会場入りした我々は控え室にてさっそく一日の流れを確認
IMG_3658_convert_20111109095949.jpg

この日、北陸ハリケーンズは前年度カバー部門グランプリによるゲスト出演ということで声をかけていただきました。
「本当にありがたいなあ」というのと同時に、今までとは違う緊張感も湧いてきました。

しばらくすると控え室に、同じく昨年オリジナル部門グランプリを受賞した「Hi-KING BEAR」の長瀬さん、本日出演される中島さんが差し入れを持って遊びに来てくれました。
同じ控え室の昨年学生部門グランプリ「from a novel」さんも一緒に一枚
IMG_7923_convert_20111109094603.jpg
こうしたイベントがきっかけでたくさんの方たちとお友達になれ、こうして再会できるって本当に嬉しいことですね!

リハーサル後、長谷川代表によるあいさつ。
IMG_0878_convert_20111109100444.jpg

今年も「ココロの温度が2℃上がる」テーマで学生部門・一般部門に分かれて様々なスタイルでパワーソングを演奏するミュージシャンの皆さんがファイナルステージを目指し熱演されていました。

我々もいつもとは違う独特の雰囲気の中、良い演奏ができたと思います。
会場の温度を2℃上げることは出来たかな?

   演奏曲

      ダンス・ウィズ・ミー
      ボーン・トゥ・ビー・ワイルド
      ヘルプ!~ホンキートンキークレイジー
      マイウェイ

全ての演奏が終了後、結果発表!
IMG_52491_convert_20111109100223.jpg

ファイナル進出された皆さん、おめでとうございました!!
12/17、赤レンガでまたお会いしましょう。
がんばって下さい!!

以上「ヨコハマフッド2011 セミファイナル」でした。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/165-cbcd975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック