THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

ライブ告知です。

来る5月3日、ゴールデンウィーク・スペシャルイベントとして
「八木橋フォークジャンボリー」というイベントに出演いたします。

場所  埼玉県熊谷市 八木橋デパート
時間  イベント開始はお昼ころからです・・・(全8バンド出演)

今回のイベントには約30組の応募があり、我々はさいたま市代表として選ばれました。
他の出演バンドの皆様もバンド名ですでに面白そうなものもあり、楽しいイベントになりそうですね。

当日は入場無料ですが、一応整理券が配られるらしく、先着300名様までのようです。

お近くにお住いの方はぜひぜひ遊びにきて下さいませ!
スポンサーサイト
コメント

歌っているtanabeです。
熊谷に初めて進出します。
八木橋デパートのイベントは
歴史も長く、ゲストも充実しています。
昨年は埼玉が生んだスター
タケカワユキヒデさんでした。
今年は
ソルティーシュガー《走れコウタロー》が
大ヒット今回は山本コータローさんと
《今の君はピカピカに光って》が大ヒットした
斉藤哲夫さんです。

なんだかそんなイベントに出場できるなんて
うれしい限りですね。
よかったらぜひお越し下さい。
2008/04/22(火) 00:09:38 | URL | tanabe #-[ 編集]

tanabe、今回もぜひ盛り上げて下さい。
akechiman、熊谷・お膝元っつーことで気合入れていきましょう。
takuma・・・・お酒は控えめに・・・

では当日盛り上がっていきますよー!
2008/04/30(水) 23:45:47 | URL | 新潟・ハヤシ #-[ 編集]
お疲れ様です。
先日は本当にお疲れ様でした。
皆様のキャチーで楽しい演奏かつ
繊細な演奏、格好良かったです。

先日は懐かしいナンバーでご機嫌になりました。特に初期のビートルズは大好きで
楽しい一日でした。

今後の皆様の益々ご活躍をお祈り致します。
イベントなどございましたら宜しくお願い致します。
2008/05/05(月) 15:03:02 | URL | 長豚 剛 #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントありがとうございます!
こちらこそ本当にお疲れ様でした!

実はワタクシも初期の剛が大好きでありまして、長豚さんのパフォーマンスはまさにドンズバでした。
「逆流」での「オヤジのくせになんて・・・」って歌詞変えて唄うあたりがマニアックですよね・・・

個人的には「俺らの家まで」なんかも演奏してほしかったのです・・・・

せっかく今回のイベントでご一緒させていただいたのも何かの縁、よろしければまた何かのイベントで共演できれば嬉しい限りです。




2008/05/05(月) 23:51:42 | URL | 新潟・ハヤシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/17-dd8d6078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック