THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

イベント告知です。

6/22(土)ステラモールでのイベントに出演いたします。

HPより

・・・・・・・・・・・・・・・・・
見て!聞いて!!感じて!!!ステラ文化祭~つながるひろがる地域の輪~

みんなで楽しめるステージイベントやワークショップが盛りだくさん。
週末は地域の仲間や家族で、ステラモールの文化祭へレッツ・ゴー!

【ステージの部】
6/22(土)、23(日)、29(土)、30(日)の4日間、子供から大人まで楽しめるステージショーが勢ぞろい! キッズダンスからチア、バトン、大人の吹奏楽、和太鼓、よさこいなど、「地域の笑顔が集まる、そこから輪が広がる」をテーマに、地域のみなさんが文化祭を大いに盛り上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

我々は14時30分~出演予定です。

お買い物ついでにでもぜひ遊びに来て下さい!
コメント
長かった~。。
先月はありがとうございましたv-10
ホント楽しかった~!!

やっぱりライブハウスは音も良いし、あの独特のダークな閉ざされた空間が心地いいですねe-453

hayashiさんのディープパープルもめちゃくちゃかっこよかった!!
この頃のハードロックはわたし大好物ですe-269

で、何が長かったかというと、この1ヶ月以上のアイドリング期間が長すぎてガス欠状態v-40v-38
ステラはもちろん行きますよ~e-415

THE北陸ハリケーンズのパワーをもらいにv-269

今回は4人勢ぞろいですよね?!
楽しみにしていますe-287
2013/06/18(火) 19:39:39 | URL | 雪絵 #V5TnqLKM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/187-8c794bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
