THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先日、大宮のステラタウンで行われたイベントの模様です。

我々はまず大宮駅で合流し、いつものようにお寿司屋さんへ

DSC_1002_convert_20130625102331.jpg

これがないと始まりません。

この日のイベントは我々のようなバンドのほかにもマーチングバンドやらキッズダンスやらが出演し、ファミリーで盛り上がっておりました。

我々の出番前にも可愛らしい子どもたちがダンスを踊っていましたよ。

そして我々
繧ケ繝・Λ_convert_20130625102246

演奏曲は
  プラウドメアリー
  ロングトレインランニング
  ジャスト ア ジゴロ
  ダンス ウィズ ミー
  ボーン トゥ ビー ワイルド
  ボラーレ
の6曲でした。
いつものように楽しく演奏させていただきました。

こうしたアットホームなイベントっていいですねえ、ワタクシ(hayashi)も一児の娘を持つ親として、将来こうしたステージで自分はギター、娘はダンスで一緒に出演したいなあ、なんて思ってしましました(笑)

スタッフの皆さん、観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/188-b8a3d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
