THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

八木橋デビュー!ってことで熊谷市・八木橋フォークジャンボリー無事終了しました!
当日、某有名新聞にも掲載されていましたが、八木橋百貨店の企画する「おやじバンド」のイベントは昨今のいわゆる「おやじバンド・ブーム」の先駆け的存在であり、我々も過去何度かエントリーしてはいましたが、いつも落選・涙汁をのんでおりました。
そんな中で今回のイベント、共演のバンドも皆さんすべてレベルの高い方々で我々も本当に圧倒されっぱなしでした。
で、「THE 北陸ハリケーンズ」出番はなんとトリ!
まして我々の後は
 斉藤哲夫 さん
 山本コータローとほぼウィークエンド さん
のゲスト・ライブも控えてるんですもの・・・・
いやー、いつになく緊張しましたね!
今回ばかりはノン・アルコールでしたよ!さすがに!
P1000813ss.jpeg

演奏曲は
 AND YOUR BIRD CAN SING
 あの素晴らしい愛をもう一度
 DANCE WITH ME
 BORN TO BE WILD

1曲目はもともと予定にはなかったのですが、リハのサウンドチェックにて演ったところスタッフの方から
「え、ビートルズやるの?」、
「い、いやー時間があればどうかなと・・・」、
「いいよ、いいよ演っちゃいなよ!」というお言葉に甘え、スケジュールが押しているにもかかわらず強引に始めちゃいました。

演奏自体はいつもの北陸サウンドが出せたのではないかと思うのですが、tanabeのおしゃべりはいつになくおとなしかったようで・・・・
ゲストの方からも「アル・ディメオラが二人いる感じね・・・」とのありがたい(?)コメントをいただきました。

また、この後ステージ裏で斉藤哲夫さんと握手してもらって「チミたち、CSN&Yとかやんないの?」
なんてお言葉をもらい大感激でした!

メンバーは大満足な足でそれから熊谷では有名なホルモン焼きでしこたま飲んでお家に帰りました!
20080503182639.jpg






スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/19-68f27512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック