THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

今週末、またポールが来日します!

北陸ハリケーンズもビートルズナンバー多数ありまして、コーラスとかアレンジとかたくさん影響受けてきました。
 
昨年秋の東京ドーム公演もすばらしかったのですが、今回の来日は国立競技場に加え日本武道館での追加公演も発表されました。
ポールの武道館出演は1966年のビートルズ以来48年ぶりとのことです。
以前、北陸ハリケーンズがビートルズ来日記念のイベントで旧キャピトル東急・真珠の間で演奏させてもらった記憶がよみがえってきました。
あのときは私(HAYASHI)、ほんとバンドやっててよかったなあとつくづく思いましたねえ、なにせビートルズはもう好きを通り越してますから・・・

で、今回のポール武道館公演、これは行かねばと思いチケット申し込みにあたり、その料金見て絶句しました。
ss席10万円、s席8万円って・・・   で、c席が1500円(笑)
これ、ロックコンサートの値段じゃないですよね・・・ 

なんか、ジョンの名MC
「安い席の方は拍手を、それ以外の方は宝石をジャラジャラ鳴らしてください・・・」って感じですか。

まあ、どうせ抽選に当たるわけないやと思って一応申し込んではおきましたが・・・・

国立では思いっきり楽しみたいと思います!!
ということで、いちビートルズファンとしての投稿でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/198-34219098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック