THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

5/17 池袋ダブルヘッダー、無事終了しました。

まずは「池袋ジャズフェス」から・・・

ジャズフェスとうらむつめの受付を済ませ、一通りリハーサルを終え我々の向かった先は
DSC_3065_convert_20140520195142.jpg
やはり御寿司屋さんでした。
これがなければ始まりません。
この日も夏日となりビールがうまかったです!

その後、ジャズフェスの会場へと向かう途中でもいたる所で演奏が聞こえて、池袋盛り上がってるなーって実感しました。
我々の出演するメトロポリタンもずいぶん盛り上がっていました。
あと、やっぱりみなさん上手い!

1400571555458_convert_20140520194531.jpg

我々もこんな感じでいつものように楽しく演奏させていただきました。


さて、続きまして「うらむつめ」。

こちらも毎年同様、とても楽しいイベントとなりました。
1400571568251_convert_20140520194634.jpg
すでに相当のアルコール入ってます。

アダムには毎年お世話になっておりホント感謝です。

そして今年もSemedine・Kengoさんにちょっとお手伝いしてもらいました。
「ボラーレ」

去年はakechimanが参加できませんでしたが、今年は「北陸ヒラケーンゴ」が実現しました!
1400571548795_convert_20140520194256.jpg

いやはや大盛り上がりでした!
Kengoさん、ありがとうございました!!

こんな感じで今年も楽しいイベントとなりました。

ちなみにこちらはHayashiの参加したディープパープルのコピー・バンド「パラダイス・ロスト」です。
1400571564262_convert_20140520194608.jpg

北陸メンバーもノリノリでした!

てことで、今年も楽しい一日でした。
ありがとうございました!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/199-8bda0d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
