THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

ライブ告知です。
「オヤジバンド」関係のイベントが常連になりつつある北陸ハリケーンズですが、またまたこちらに出演することになりました。

以下、イオン浦和美園のHPより抜粋です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:6月15日(日)
時間:13:00~
場所:1Fセントラルコート

出演バンド紹介!

<イオン・オヤジバンド・フェスティバル予選大会審査結果にて選出>

第1回 2007年6月24日(日) 選出バンド「FourEverly」
第2回 2007年8月18日(土) 選出バンド「THE北陸ハリケーンズ」
第3回 2008年1月20日(日) 選出バンド「CRすぎのこ」
第4回 2008年4月19日(土) 選出バンド「エ・スカレーターズ」

予選を勝ち抜いた4組が熱いステージをおとどけします!!
乞うご期待!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで皆さん、お買い物ついでにぜひ足を運んでくださいませ。
今回の出演バンドは各予選大会を勝ち抜いたまさに強豪ぞろいで、本当にどのバンドを見ても損はないと思いますよ!

第1回大会優勝バンドの「FourEverly」さんとは、以前某有名百貨店の主催するイベントでご一緒させていただいたこともあり、今回また再会できるということで楽しみですねー




コメント
すごいねぇ☆
見に行っちゃおうかな、おやじの姿。誰でも見れるの?
で、浦和美園ってどこ。v-14
2008/05/21(水) 21:37:58 | URL | epiじゅん #GCA3nAmE[ 編集]

epiじゅんこんばんは、ぜひ遊びに来てよ!
オヤジの勇姿を観てやってちょうだい!

埼玉高速鉄道の浦和美園駅下車で場所はすぐにわかると思います。

北陸は13時30分位の出演予定です。
演奏時間は15~20分くらい。

コンテストなんで気合入れていかんとなー


2008/05/28(水) 00:42:55 | URL | 新潟・ハヤシ #-[ 編集]
昨日はお世話になりました
スカバンドのバンマスBs担当のKouです
昨日は楽しい一日をご一緒できて光栄でした
みなさんの演奏素晴らしかったです!
ギターのみでもいろいろとできるんですね
うちは人数多いだけで・・・笑
またお会いできる日を楽しみにしています
2008/06/16(月) 12:52:55 | URL | エスカのKou #-[ 編集]

北陸ハリケーンズ様、
昨日はお疲れ様でした!
うちのバンマスが喫煙所で色々お話させて頂いたようで(笑)ありがとうございました。
また、岡安さんのことを教えてくださり、勉強に(???!)なりました(爆)

ひとつ、ホッとしたことは、帰り際挨拶を申し上げたとき、「姉さんv-222」と声をかけて頂き、
「姐御さんv-26」でなくってよかった・・・・・(笑)

今後とも、またどこかでご一緒出来るときはよろしくですv-207!
2008/06/16(月) 23:02:27 | URL | CRすぎのこ(しーづ) #-[ 編集]
昨日はお世話になりました!
FourEverlyのジョン・レノです。
昨日は大変お世話になりました!
おかげさまで大変楽しい、充実した良い一日になりました。ありがとうございました。
それにしても、ハーモニーのうつくしさは相変わらずですね。すばらしかったです。
さすがに、キャピトル東急 組ですね!
また、ご一緒できる機会があるといいですね。
2008/06/17(火) 01:43:14 | URL | FourEvely ジョン・レノ #-[ 編集]

大変遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
北陸・新潟出身のハヤシと申します。
先日のイベントでは皆様とご一緒させていただき本当に楽しい一日でした。

エスカのkou様
優勝おめでとうございます!
いやはや、その圧倒的なステージに我々感激でした!
高い演奏力、ステージパフォーマンス、とても勉強になりました。
こちらこそ、またお会いできれば光栄です!


CRすぎのこ・しーづ様
当日はお疲れ様でした!
喫煙所ではいろいろお話させていただき、なんというか、同じイベント出演者ならではの仲間意識みたいなものを勝手に感じてしまいました。
今回、一緒にステージに立てて光栄でした。
また、ご一緒できれば嬉しい限りです!


FourEvely ジョン・レノ 様
楽しいステージありがとうございました!
この日は演奏してませんが、我々もけっこうビートルズナンバーをいろいろやってるんですよ!
皆さんのような完コピではなく、独自のアレンジですが・・・
前回のそごうといい、ビートルズを通じこうした交流をこれからも出来れば嬉しいですね!
ぜひまたご一緒したいですね!
2008/06/21(土) 22:47:09 | URL | 新潟・ハヤシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/20-7d97476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック