THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

「楽器紹介」ということでメンバーの使用楽器をこれからちょっとづつ紹介していこうかと思います。

第一回目、まずはワタクシ(hayashi)の愛器を紹介します。

「GIBSON J-160E」
DSC_0607_convert_20140611192110.jpg

いわずと知れたギターです。
これが紹介したくてこのコーナー始めたようなものです(笑)

なんたってジョン・レノンが使用したことで有名ですよね。
yjimage jhon

ほかにも名だたるミュージシャンが多数使用する名器ですね。

僕も欲しくて欲しくて、2年前にようやく購入しました。

しかしながら、このギター、まだライブで使ったことがないんです。
もっぱら自宅練習&鑑賞用です(笑)。

妻と子が寝静まった後、ビートルズを聴きながらスコッチのロックで一人眺めて楽しんでます。
どうです、かっこいいでしょう(笑)
DSC_0609_convert_20140611192244.jpg

こんな感じでこれからもメンバーの楽器(思い入れも含め)紹介していきたいと思います。

コメント
ほ〜!
こんなのもってたのか!
1本ずつイったら結構かかりそうだな!

終わったら、メンバーの酒シリーズで!
2014/06/16(月) 18:44:29 | URL | いたばし #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

そうなんです、ギブソンのアコギにず~っとあこがれてました。

まあ、楽器紹介は気長にいこうかと思います。

メンバーの酒シリーズとなると、それこそネタ満載です(笑)・・・
2014/06/16(月) 20:49:11 | URL | hayashi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/201-84c9e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック