THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先週末の国分寺T-SOULの様子を報告します。

この日は朝からあいにくの雨で、イベントが行われるのか心配でしたが、朝一番にTanabeから「決行!」との連絡が入り我々は国分寺へと向かいました。

今回出演の「COOL STAGE」に着いたところ、雨のなかスタッフさんたちが準備しているところを見て一安心。
受付を済まし、軽くリハーサルをした後に我々の向かった先はいつものことながらお寿司屋さんでした(笑)。
DSC_3293_convert_20140708193809.jpg
なにはともあれライブが出来るということでよかったあ。

しかしながらやはり小雨が降ったりやんだりの感じでした。
お客さんも傘をさしての観戦でした・・・

DSC_3299_convert_20140708193946.jpg

我々もバックステージで最終チェック。
DSC_3298_convert_20140708193903.jpg

ステージ自体はというと、面白い司会のおねえさんたちに紹介され(笑)、楽しく演奏することができました。
演奏曲
 ・ ボーン トゥ ラブ ユー (クイーン)
 ・ アンド ユア バード キャン シング (ビートルズ)
 ・ サムシング (ビートルズ)  @初披露
 ・ ドライブ マイ カー ~ ツイスト&シャウト ~ ラ バンバ  (メドレー、ビートルズ他)
 ・ ボラーレ (ジプシーキングス)
 ・ また逢う日まで (尾崎紀世彦)
の以上6曲でした。

毎回T-SOULに出演するたびに思いますが、スタッフさんたちの熱意に脱帽です。
今年も大いにイベントを盛り上げて下さってました。

スタッフさんはじめ、ご一緒させていただいた他バンドさん、見に来てくださったお客さん、本当にありがとうございました!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/203-d3ae1c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
