THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

イベント告知です。

9/21(日)、「横浜音楽空間」に出演いたします。
出演時間は16時45分くらいからです。

このイベントを企画しているアークシップさんとは4~5年前の「横浜HOOOD!!」よりお世話になっており、ほぼ毎年なんらかのイベントに出演させてもらってます。
その「横浜HOOOD」ではグランプリを受賞でき、思い出の残るイベントでした。

で、今回の「横浜音楽空間」、ライブ会場はイセザキ・モールにて行われます。

あの、「ゆず」がデビュー前から活動していた、いわばストリートミュージシャンの聖地みたいな所でしょうか・・・
ワタクシ(Hayashi)も以前、横浜市民だったころよく散歩していた懐かしい場所です(笑)

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/207-107c3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック