THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

さわやかな秋晴れとなったこの日、行って参りました横浜へ。

まず、我々4人が向かった先は「横浜中華街」。
ここ毎年1回は横浜のイベントに出演しておりますが、完全に観光を兼ねての小旅行ってな感じになってます(笑)
DSC_3464_convert_20140926200349.jpg
笑顔で乾杯!
すっかり満足・満腹で会場に向かいました。

会場近辺では顔なじみとなった長谷川代表を始めとするアークシップスタッフの皆さんと久しぶりに再会。
伊勢佐木モールもたいへん盛り上がっておりました。

今回の北陸ハリケーンズの演奏曲は

  ・ ドライブ マイ カー ~ ツイスト アンド シャウト ~ ラ バンバ
  ・ ボーン トゥ ラブ ユー
  ・ ボラーレ ~ 夏の終わりのハーモニー
  ・ また逢う日まで

の4曲(メドレー込み)でした。

今回もとっても楽しく演奏することができました。

アークシップの皆さん、遊びに来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

次回は、ぜひ「おとバン」に参加したいですね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/209-73ffe869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
