THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

浦和美園イオンで行われた決勝大会、無事終了しました!
さすが決勝大会、他のバンドの皆さんめちゃめちゃレベルが高く、こうした方たちと同じステージに立てるってだけで感激でした!
イオン

で、演奏曲は
 Long Train running
 あの素晴らしい愛をもう一度
 Sir Duke
 Born to be Wild
以上4曲、あっという間でしたね。
今回のステージ衣装はジーンズに白シャツできめてみました。
司会の方から「今回の衣装は皆さん織田裕・・・ではなく山本ナントカを意識していらっしゃるようで・・・」
というこちらの思惑通りのコメントをいただき嬉しい限りです。

コンテストはエ・スカレーターズさんが圧倒的なパフォーマンスでの優勝でした!
おめでとうございました!

また、今回のイベントにゲストとして女優の岡安由美子さんが来てくれました。

その岡安さんとの記念撮影
IMG_2480_1.jpg

見よ!この顔の大きさの違いを!
岡安さんとはイベント終了後少しばかりお話したのですが、本当に優しくとても気さくな方でした。
めちゃめちゃ奇麗でしたね!

他の出演バンドの方々ともいろいろお話でき、本当に大満足の一日でした。

キャバリーノのスタッフのみなさん、また足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!





スポンサーサイト
コメント

イオンバンドフェスティバル、お疲れ様。
俺の中では、君たちの演奏が一番やったぞ。

ところで、そろそろ俺も練習をはじめなあかんと思うんやけど、次の練習日はいつなんや?
曲はなにする?
えっ、ハヤシからは何も聞いてない?
2008/06/28(土) 18:55:23 | URL | koi #UI84oeY2[ 編集]
キターーーーーー!!
来年はもっとオヤジ度を上げて優勝を!!
もう少し近くだと見にいけるのになぁ。。エヘ。
2008/06/30(月) 21:21:58 | URL | epiじゅん #GCA3nAmE[ 編集]

Koiさん、コメントありがとうございます!
この日わざわざお越しいただきありがとうございました!
 
いやー、結果云々よりも楽しく演奏できたってだけで大満足ですよ。

そうそう、KoiさんのNewギターで今度ぜひ一緒に練習しましょう!
こっちは都合があえばいつでもウェルカムです!
8月のライブもまたよろしくです!


EPIじゅんさん
コメントありがとうございます!
んー、敗因はやはりオヤジ度がまだ足りなかったからか・・・・
つーか、うちら見た目はオヤジですが気持ちはまだまだ若いっすよ!

浦和はやっぱ遠いですよね・・・・
8月に横浜の方でイベントがあるのでよろしければぜひ遊びに来て下さい!
2008/07/01(火) 22:02:20 | URL | 新潟・ハヤシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/21-a224c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック