THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

昨日の渋谷音楽祭レポートです。

渋谷に着いた我々はまずライブ会場へ
DSC_3613_convert_20141019223750.jpg

今年は1階入り口前のステージです。
この日の渋谷は良い天気で相変わらず人も多く、お客さんもたくさん集まりそうだなあとワクワクしてきてきました。

次に向かった先はおなじみのお寿司屋さんです。
さっそく乾杯。
DSC_3616_convert_20141019223659.jpg
毎度おなじみの王道パターンですね(笑)

ライブ自体も予想通りお客さんもたくさん集まっていただいて楽しいステージとなりました。
  ・ ダンス ウィズ ミー
  ・ ロング トレイン ランニング
  ・ サムシング
  ・ ボーン トゥ ラブ ユー
  ・ ボーン トゥ ビー ワイルド
  ・ ボラーレ
  ・ また逢う日まで
 の7曲でした。

ライブ後に司会者の方たちと記念撮影
rps20141019_205538_194_convert_20141019224203.jpg
たくさんも盛り上げていただいて感謝です!

帰りの電車内ではしっかりと反省会
DSC_3620_convert_20141019223856.jpg
今日のステージは楽しかった反面、次への課題も見つかり内容の濃いものとなりましたね。

スタッフの皆さん、他バンドの皆さん、観に来て下さったお客さん、本当にありがとうございました!
コメント

ボランティアスタッフ 小林です。素晴らしい演奏、有難うございました!集合写真、まさか自らの指の一部がかかっていたようでごめんなさい!(もう1枚 撮っておけば良かった…)来年も宜しくお願いしますねっ…
2014/10/21(火) 11:47:43 | URL | ボランティアスタッフ k. #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しい演奏が出来ました。

来年もまたぜひ声かけて下さい。
楽しみにしてます!
2014/10/22(水) 19:34:30 | URL | hayashi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/214-783b876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
