THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先日の「せせらぎコンサート」のレポートです。

やはり土曜の昼下がりの大宮駅は人が多く、会場に着いた我々もがぜん盛り上がってきました。

他の団体さんのパフォーマンス ↓
IMG_6807+rrr_convert_20141027140320.jpg
すごい人だかりですねえ。

さっそく近くのカラオケ店でリハーサル。
DSC_3627_convert_20141027140217.jpg
あまり緊張感ないですね・・・・・

最近はなかなかメンバー皆そろっての練習という時間がなく、こうして本番前にカラオケ店での軽いチェック程度になっちゃってます。

本番はというと、お客さんも多く楽しい演奏ができました。

   ・ ダンス ウィズ ミー
   ・ ロング トレイン ランニング
   ・ ボーン トゥ ビー ワイルド
   ・ ボーン トゥ ラブ ユー
   ・ ボラーレ
   ・ また逢う日まで
     
    先週の渋谷とほぼ同じセットリストでしたね(笑)・・・・
1414321927391_convert_20141027140119.jpg
1414321920322_convert_20141027140043.jpg

最後の方ではたくさん手拍子ももらったりして、盛り上がったライブでした。

スタッフの皆様、共演していただいた皆様、観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/217-52ee2538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック