THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

昨日のライブレポートです。

この日は日差しも強く、文字通り大宮が熱く盛り上がっておりました。

DSC_0051_convert_20160509181937.jpg

我々もさっそく乾杯。
まあ、いつもながらの光景ですね。
しかしながら時間はまだ午前10時すぎ・・・・

最近はなかなか4人集まっての練習時間がなく、こうしてライブ当日の本番前に飲みながらリハーサルしてます(笑)

ライブ会場のアルシェ前ステージもたいへん盛り上がっておりました。
歩道橋の上から観てくれるお客さんが多かったですね。

20160508131152_convert_20160509181902.jpg

この日の演奏曲は
   ・ ロング・トレイン・ランニング
   ・ スターマン
   ・ レディオ・ガガ
   ・ ボーン・トゥ・ラブ・ユー
   ・ あの素晴しい愛をもう一度
の5曲でした。
今回は初披露の曲もあり、いつもながら楽しい演奏ができました。

毎年出演させてもらっているこのイベント、一年ぶりの再会となるスタッフさんや他バンドさんとも色々と親交を深めることができ、こちらも楽しいひとときでしたね。
スタッフさん・他バンドの皆さん・観てくれたお客さんに感謝感謝です。

ありがとうございました!!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/252-6401d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック