THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

イベント告知です。

「うらむつめ」
6/4(土)  池袋アダム

今年も「うらむつめ」に出演いたします。
こちらも毎年恒例のイベントですね。

その昔、埼玉県内の某大学において「むつめ祭」と呼ばれる学祭がありました(今もあるか・・・)。
20数年前、我々学生時代の頃、むつめ祭期間中は昼夜問わずロックと酒にあふれた楽しい時間でした。

そんな当時の様子を再現しようと企画されたイベントがこの「うらむつめ」であり、もう5~6年続いていますね。
我々もほぼ毎年出演させてもらってます。

今年も池袋アダムでやります。
我々の出番は17時ころですが、当然酔っぱらっての出演になると思います(笑)
また、今年は特別ゲストを招いて何曲か演奏予定です。

お時間のあるかたはぜひぜひ遊びに来て下さい!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/255-d6faa9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
