THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先日の大宮スパークリングハーツでのライブ報告です。

いや~ とにかく良いライブですた~!
我々もたくさん楽しめました!

20170416161142_convert_20170416163147.jpg

演奏後、お客さんからたくさんお褒めの言葉をいただき感謝感謝です。
みなさんニコニコ楽しんでいただけたみたいで、本当に良かったです。

この日は懐かしい友人も遊びに来てくれました。
学生時代の仲間、現在タナベ氏の同僚ケンちゃんが飛び入りでボンジョビ歌ってくれました。

DSC_0654_convert_20170416163132.jpg

おそらく20年ぶり? の再会。
サンキュー! ケンちゃん!

楽しい演奏や懐かしの再会があり、お酒もすすんでみんな陽気に騒いでましたね~
特にこの日のクマさんは絶好調!  
演奏はもちろん、トークでもハイテンションで楽しかったですね~

20170416161222_convert_20170416163201.jpg

ライブ後の余興で、イチローさん(この日ご一緒した出演者)と。
曲は「酒と泪と男と女」
ん~ 熱唱してますね(笑)~
会場のみんなが大笑いで楽しんでました!
マスターからも、お店の客全員にお酒のサービスが入りました!

また機会があればぜひ出演したいですね~!
いや~、本当に楽しいひとときでした。
みなさんどうもありがとうございました!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/277-889568f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック