THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先日のアートフルゆめまつり2017の模様です。

このイベント、今年で10年目を迎えるとのこと。
我々北陸ハリケーンズもほぼ毎年ずっと出演させてもらっております。
過去のステージを振り返ると、今はもうありませんが大宮LOFT前やアルシェ前、大宮駅構内など色んな場所で演奏させてもらった思い出がありますね。

今年の会場は大宮小学校。2~3年前にも一度出演させてもらったことがありましたね。

DSC_0071_convert_20170510175018.jpg

リハが終了後、体育館の裏側です。
一応、小学校内ですのでアルコールもほどほどにしておきました。

DSC_0076_convert_20170510173435.jpg

セットリストは
  ・ あの素晴らしい愛をもう一度
  ・ ドント・ウォーリー・ベイビー
  ・ 愛しのアイシャ
  ・ アンド・ユア・バード・キャン・シング
  ・ リビング・オン・ア・プレイヤー ~ ボーン・トゥ・ビー・ワイルド
  ・ ボーン・トゥ・ラブ・ユー
メドレー含む以上7曲でした。

お客さんもけっこう集まってきており、我々も楽しく盛り上がった演奏ができました。
先日スパークリング・ハーツでご一緒したイチローさんも遊びにきて下さいました。サンキューです!

また、今回もタナベ氏の職場の同僚であり、大学時代のサークル仲間が遊びにきてくれました。

DSC_0067_convert_20170508170258.jpg

彼女とは、タナベ氏以外ほぼ20年ぶりの再会となりました。なつかしー! どうもありがとー!

また、毎度のことながらスタッフの皆さんには感謝感謝です。
観に来て下さったお客さんも本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします!
今から予定は空けておきますので!!

というわけで、アートフルゆめまつり大宮2017でした。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/280-2ffecf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
