THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

今年もやって来ました!年末大忘年会です!

おかげさまで今年はたくさんいろんな場所でライブができましたが、やはりこのイベントがなければ年は越せないって感じですよね。

で、まあ今回特に我々変わったこともせず、出番も2番目だし、早めに終わってあとは飲んだくれてましょうか?ってな感じで楽屋で音合わせしていたところ・・・・

SemedineのKoiさんkengoさんとなんとなくですがセッションが始まってしまいまして・・・・

でもそこはミュージシャン同士、欲が出てきてしまい・・・・

「あ、それかっこええんちゃうか?」
「いや、どうせならこれでいきましょうよ!」
「じゃ、3人がソロ回したあと、こんなんでどう?」
ってな感じで・・・・ 


ついに共演してしまいました!!

d0028573_1245343.jpeg

たった1曲だけでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!
観に来てくれた方々にも伝わったはずだとおもいます。
まさにこうしたイベントならではですね!

Koiさん、kengoさん、ありがとうございます!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします!!



コメント

北陸ハリケーンズへの加入を夢見続けて、早数年。今年は、新しいアコギも購入しました。そして、加入とまでは行かなかったけど、ついにセッションが実現!いやー、夢ってかなうもんなんやなあ。しかも、楽屋で遊んでてそのまま本番とは、朝起きた時には夢にも思わなかった展開やな。
厚かましく急に参加した俺たちに、ちゃんとお約束のアクションまで指導してくれて、どうもありがとう!ホントに楽しかった!唯一つ、隣のアケチのマイクがずれ落ちないかだけが、ずっと気になってたけど・・・。
これに懲りず、また、お願いします!
2008/12/18(木) 12:27:41 | URL | koi #j2KS4BfU[ 編集]

Koiさん、コメントありがとうございます!

「夢がかなう」なんてそんな・・・
こちらこそKoiさん、kengoさんと共演できて夢のようでした!

ぜひまた近いうちになにかやりましょう!

2008/12/19(金) 23:21:07 | URL | 新潟・ハヤシ #-[ 編集]
セメリクハリケーンズ??
koiさん!!
こちらこそ夢のセッションついに実現っつー感じです。やっぱRock☆Starですわ。
Koiさん、kengoさんと一緒にできるなんて、10数年前には思いもよらなかったです(懐)
今回のマイクスタンドは固めのいいヤツでした、毎回ご心配おかけしてます(笑)
次回も大コラボレーション一つよろしくおねがいしまーす。
2008/12/20(土) 01:36:39 | URL | akechiman #9fn0MV6o[ 編集]

セメリクハリケーンズ!おもしろかったです。しかしフロント6人は圧巻やね。お客が近いのもいい感じでした。またどっかでやりましょう。
2008/12/23(火) 22:47:39 | URL | kengo #CjlWd7YA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/32-38259db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック