THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先日の第一回きたもとバンドフェスティバルの模様です。

おかげさまで我々もいままでいろんな場所で演奏させてもらってますが、今回は本当にすばらしい環境で思い出に残るライブとなりました。

当日は9:50からリハーサルで早めの会場入り。
楽屋で入念なサウンドチェックです。
P1010991_converts_convert_20090128205942.jpg
この場所でいろんな人たちがリハーサルしていたんだろうなー

ちなみにこの翌日は南こうせつさんのコンサートでした。

で本番です。
コンテストということで持ち時間も10分、2曲のみの演奏でした。
P1020009s_convert_20090128210128.jpg

曲はおなじみの「プラウド・メアリー」、「ダンス・ウィズ・ミー」
ホールの音響も最高で気持ちいい演奏ができました。

P1010996_1s_convert_20090128210048.jpg

満員とまではいきませんが、お客さんもたくさん来てくれました。
他の出演バンドの皆様も本当にレベルの高い演奏・パフォーマンスでした。

コンテストということで、演奏後に審査員の方々からもコメントをいただきました。
特にゲストとして来ておられた徳武弘文さんからは「更にレベル・アップを目指すなら、自分の音に責任を持つべきだ・・・」と、ありがたい意見をいただきました。さすがプロ・ミュージシャンですね。

今回のコンテストで我々もいままで以上にただ楽しいだけでなく、更にレベル・アップしたパフォーマンスが出来るように頑張らないとなーって改めて思いました。

当日お世話になったスタッフの方々、出演バンドの皆様、会場に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/34-257aa41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
