THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

昨日、国分寺でのT-SOULに参加して参りました。
国分寺駅周辺が音楽で一色でした。
驚いたのは水色のスタッフTシャツを着た方の多いこと。
都会とは思えないほどの地域のつながりを感じました。
ボランティアの方々、特に高校生、大学生といった若い方が目立ち、
感じのいい対応をしていただき、
私たちも楽しくライブをさせていただきました。
昨夜は隅田川の花火大会だったということですが、
いや~、この日は国分寺T-SOULでしょう!
演奏レベルの高い方がたくさんいて、
私たちもいい意味で刺激を受けながら演奏をさせていただきました。
ライブの詳細については写真と共にご報告させていただきます。
いや~、最高の一日でしたね。
スタッフの皆様、音響関係で無理を言いまして
申し訳ございませんでした。
お陰様で私たちも楽しくパフォーマンスができました。

○1stステージ(エイトステージ)
1.Listen to the music
2.And you bird can sing
3.Star man
4.あの素晴らしい愛をもう一度
5.Joy to the world
6.Born to be wild

○2ndステージ(ぶんじぞうステージ)
1.Proud Mary
2.Long train running
3.Help~Honkey Tonkey Crazyメドレー
4.Dance with me
5.キモチE(忌野清志郎)
6.Born to be wild
7.Day dream believer(忌野清志郎)

国分寺で忌野清志郎さんのカバーができたことも
とてもうれしかったっす。


国分寺T-SOULを観にこられた皆様、
スタッフの皆様、Shinkai様
通りすがりの皆様、クモモ様
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

クモモ様
書き込み、本当にうれしいです。
おかげさまで楽しいステージになりました。
国分寺は初めてですが、
北陸ハリケーンズにとって
特別な場所となりました。
またライブに来てくださいね。
2009/07/26(日) 07:25:28 | URL | tanabe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 18:01:22 | | #[ 編集]

AMA様
ブログ掲載、ありがとうございます。
本当にありがたい限りです。
音の環境は想像以上でした。
こちらも「キモチE~」ライブが
できました。
AMA様のおかげです。
2009/07/26(日) 22:31:30 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/47-6bb35def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック