THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

第6回 真夏の野外音楽祭

 T-SOUL

まさに国分寺の街をあげての音楽祭に我々北陸ハリケーンズも参加させていただきました。

さっそくその模様をお送りします。

国分寺駅に到着したとたんにすんごいにぎわい、駅前の「BEATステージ」ではガンガンやってるし、
いやー盛り上がってますねー!

とはいえ我々まだエンジンかかったばかりなんで、ちょっと近くのガソリンスタンドへ・・・
105_0503_convert_20090726224652.jpg
レギュラーガソリン注入中・・・・

この正面でタクマ・ハヤシはハイオクを補給してました・・・・

でもでも、ここ国分寺では有名な中華料理店であるらしく、うちら美味い美味いってガツガツ食ってたら、店のおっちゃん「あんたら、国分寺の人ではないね」って。
「すんません、埼玉から来ました・・・」

ガソリンも満タンでさっそく1STステージ「エイトステージ」のライブスタート!
開始が15時半ってことで、いやはやとにかく暑いステージでした。
105_0505_convert_20090726224812.jpg
野外ステージはいままでにも何度も演奏してますが、この日のこのステージは日光直撃で周りの熱気といい、いままでにない暑い(熱い)ステージでした。

つづいては「ぶんじぞうステージ」での模様です。
開始が17時15分。いくらか涼しくなってきて・・・・ませんでした。
105_0509_convert_20090726224900.jpg
ここはとにかく人通りの多い場所でけっこう足を止めて聴いてくれていた人も多かったです。
このステージでは忌野清志郎さんのナンバーも2曲演奏させてもらいました。

音楽やってる人たちにとって清志郎さんの影響を受けていない人はいませんよね!

今日ここ清志郎さんゆかりの地・国分寺でこんなすばらしいステージに立てたことに感謝します。

僕らのほかにもスローなバラードで聴かせるバンド、ドカドカうるさいバンド、本当にたくさんの音楽を愛する人たちが皆本当にE気持ちだったとおもいます。

きっと天国の清志郎さんにも

わかってもらえるさ!

この日出演した他バンドの皆様、運営スタッフの皆様、そして観にきてくれたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました!









コメント

ども、富山県氷見のTHEマラーズです。
忌野さんやサザンの曲もいいけど、男は“矢沢”・・・
今年還暦の永ちゃんの曲もレパートリーに入れてくださいよ!
上写真で、黒T着て飲めないBeer飲んでるオッサンにリクエストします。
2009/08/01(土) 18:37:21 | URL | #-[ 編集]

氷見市のせり人、なおピー様
ブログにコメントどうもありがとう。
矢沢永吉さんはいつかやってみたいですね。
かなり偉大すぎますが…
またコメントよろしく。
2009/08/03(月) 22:23:00 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/48-f92beb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
