THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

みなさん,お盆はいかがお過ごしでしたか?

我がバンドのリードギター
kumaさんの楽しみは…
渡辺香津美さんはもちろん
司会の「グッチ裕三さん」でございます。
音楽はもちろんですが
やはりエンターテナーですよね。

フライパンダ
NHK教育テレビ、今日の料理を見るたび、
あのフライパンは何だ?と気になっておりました。
使っている人いますかね?

音楽も料理も多岐にわたってご活躍のグッチ裕三さんですが、
グッチ-ズの演奏が本当に楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
グッチ裕三さん
やっぱりグッチ裕三さんはすごいと思います。今までいろいろなTV番組で拝見していましたが、最近で記憶に新しいのが、氷川きよしさんと、ベッキーちゃんと一緒に出演されていたきよしとこの夜ですかね。そこでは楽しいおしゃべりと料理、そしてハイトーンな歌声を披露されていました。
ということで、北陸の中で最もハイトーンなコーラスを担当していることもあり、目指してイキたいと思います。
2009/09/05(土) 15:51:54 | URL | kuma #6zBL6VLQ[ 編集]

kumaさんのツボはグッチ裕三さんでしたね。
渡辺香津美さんかとばかり思っていましたが…
演奏はもちろんですが、
北陸もエンターテーメント性
あふれるバンドでありたいですね。
kumaさんとグッチ裕三さん、
共通点ありありですね。

じゃあ、自分は…長渕剛さんで…(笑)
昨日ライブに行ったもんだから
すぐに影響をうけちゃって…
涙が出そうなくらい感動しました。(ホント)


2009/09/05(土) 20:32:21 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/52-21a4fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
